カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

この世で一番理解できない言葉・・・・阿部総理の答弁・・・・

彼の答弁で、うんうんと頷いたことは・・・ゼロ・・・・・言葉って相手につたえるもの・・・・・・だろうに・・・・・・・・。


 DSC_7399_edited-1_convert_20160527052107.jpg



 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-05-27_05:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんは。
彼の発声法には、少し違和感を感じます。聞き取りにくい部分があって・・・。
相手に伝わらなくてもいいとかなんとか(笑)
もしかしたら、政治の世界って自己満足の世界でしたか?
No title
俊介さん こんにちは・・・・。

本領発揮でしたね・・・・サミット本番でも・・・・。笑)
ヒロシマでのスピーチ
こんばんは。
このサクラは、ヤマザクラのように開花と同時に葉が大きくなるのですね。
額の部分(?)が濃く見えて、花びらの模様のようにもみえます。

今、ヒロシマでのこちらの大統領のスピーチが流され、コメンタリーが進行中です。
しかし今日「ヒロシマを訪れる初めての現職大統領」と云う「枕詞」を何回耳にしたことか!!! 彼はスピーチが巧いので、言葉だけにつられるヒトが多いけど、中身はあまり無い。
日本の首相は、どちらも無いけど。。。困ったもんです!
No title
yokoさん こんにちは・・・。

先ほど、ちらと見ましたが・・・・・・さっさと二階へ・・・。笑)

今年の釧路の桜は、咲くのが早い・・・・6月に入ってからでもおかしくない花なんですよ・・・。
エゾノウワズミサクラももう満開です・・・こちらは、ユキヤナギのような棒状の鼻の集合体です。
(^、、^)
や、夜分に・・・

あの、ふ、不思議に思うのだな。
こ、言葉が下手で貧乏で、が、学歴のないひとは、
な、な、なんで国会議員に、な、なれないのかな。

や、やっぱり・・・

ピカドンと、ゲ、ゲンパツはおんなじだな。
なんでゲンパツ止めようと、いわないのかな、み、みんな。

アメリカだいとうりょうが大将で、フ、フランスとイギリスが中将で。
に、日本はなんだろう・・・

日本の総理は、た、ただの草履なんだな。
や、やっぱり・・・









No title
NANTEI師匠 おばんでず・・・・。

えぇっ・・只のゾウリ・・・ならばお口のひん曲がったやつは・・・壊れた薬缶だべ・・・。
スモモ?
道東でサクラの咲くころに咲く、

民家の敷地内等に咲く背の高い白い花は、ウメではなくスモモ???
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

そこいら中・・・いい香りがしたら・・そうですよ・・・。
