カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブルー

                           初夏の風が吹くようになりました・・・



       DSC_7427_edited-1_convert_20160530093735.jpg




       DSC_7442_edited-1_convert_20160530093136.jpg



 DSC_7413_edited-1_convert_20160530093242.jpg


あの馬鹿ポン内閣の支持率が、56パーセントもあるという・・・呆れ果てるしかない・・・・・・。

見せ掛けだけの平和・安定・・・行きつく先は・・・????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・・・あの馬鹿にさえも解からないのかもしれない・・・・。

舌の先が乾かぬうちにそんなことなど言わない・・・・そういうに決まっている詐欺師よりもひどい言葉の数々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-05-30_09:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
きれいなブルー! 政治の世界もこれくらい澄んでいれば・・・。
木の上で鳴いているのは裸の王様?
No title
raraさん おばんです。

睡眠不足の頭では・・・・ただただ何かに怒るのみ・・・自分で自分の顔を見るのも嫌だ・・・・。笑)
まわりましたね。
で、動力を含めたアシの調子は?

神→摩→...オオルリはどこぞで?
先日の和琴では三日間ともオオルリが遊んでくれました。

もうちょっとでサクラ&オオルリだったのですが、残念ながら。
でも、摩周でオオタカが舞ってくれました。
第三の左手で営巣しているのかも、カラス多数。
No title
AKIRAさん おばんです。

オオルリは、ウトロです。

追加で阿寒オンネトーでした。

明日は、某豪邸の進捗状況でも掲載いたしましょうか・・・?。

脚がね・・・今一です・・・車は絶好調・・・。笑)

No title
どれも、これも綺麗です
素晴らしい! 心も気持ちも、こうありたいです
見たことのある風景
おはようございます。
信じられない数字が出てますね。。。
夏の選挙の行方は???
考えるだけで、お腹が痛くなりそう。
声が聴きたくて
youtubeで捜してみましたが、啼き声も素晴らしいですね。

オオルリは香川県にもいるようなのですが、まだ見た事がありません。
囀りは覚えたので、気を付けておこうと思います。


No title
チャンコナベさん おはようございます。

これを写している日とは、心も身体もぐたぐたなんですがね・・・。笑)
No title
yokoさん おはようございます。

目指せ一億火の玉国家です・・・。笑)
No title
周凍さん おはようございます。

オオルリは、渓谷などで良く鳴くのですが、子の子は海の見える崖で思いっきり鳴いておりました・・・。

夏です・・・・。
