カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

馬鹿TV

置き去りにされた子供・・・・・TVニュースの言い出しだが、行方不明のと何故言わない・・・親御さんの気持ちなど無視・・・・・・・・まったく、今のマスコミの言葉の使い方というか暴力には、反吐が出る・・・。



 DSC_7423_edited-1_convert_20160601031924.jpg



           DSC_7426_edited-1_convert_20160530092946.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-06-01_03:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
結局、商売よ、商売。
インパクトのある言葉しか使わない。安倍のリーマンショック前というのと同じ。
しかし、いくら何でも、2度も車から降ろしたのはいただけないわ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

売れれば何でも良いというのは、どっかの国と同じだね・・・。

おらは・・・間違った育て方じゃないと思っている・・・。

おらは、息子を殴ったし・・・三歳児を家のから閉め出したこともある・・・・。

他人様を傷つける行為をした者は、子供とて甘やかしてはいけない・・・。
No title
それは分かる。しかし、泣いて車を追いかけてきたのを1度乗せたら
再度はダメでしょう。時間帯も考えなければね。それに今年は熊が多いというし・・・。
こちらでもニュースになってます。
こんばんは。
まだ見つかりませんか?
この事件、イギリスのBBC、the Guardian, アメリカのNPR, CNN, Washington Post などが報道しています。共同通信や AP が発信元らし異ですが、私はラジオ局 NPR のニュースで耳にしました。
クマが出没する頻度が高い場所のようですね。
何とか無事でいてくれれば良いのですが。。。
No title
こんばんは~
心痛む出来事に言葉もありません
ただただ、無事でいて。。。
No title
こういう事の報道は、何が真実なのかは
正直、分からないです
人が話す時の言葉は、前後の話がカットされますので
よけいにそう思います
無事、保護されます様 願っています
No title
raraさん おばんです。

raraさんに言ったものの、再度考えてみましたが・・・二度目の車中で何があったのか・・・。

どちらにせよ・・・早い発見を・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

道南は、多いですね・・・。

夕張、知床、道東の浜中・・・ここいらが多いかな・・・。

早く見つかればいいですね・・・。
No title
reimiさん おばんです。

早く見つかって欲しいですね・・・。

No title
チャンコナベさん おばんです。

そうですね・・・。

でも今日の報道では、大分、「置き去り」の表現はなくなったようですね・・・。

こうなったら一刻でも早い発見を祈っています。
