カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アベノミクスの再加速・・・・って・・・・・笑)))))))

笑わせるよな・・・おっさん・・・・・・

再延期したら冷え込んだ消費が、増えるとでもいいたいのか・・・・

減税なら、まだしも・・・・・

再加速のための原資は・・・・・?・・・・・決まったこと・・・我らの年金だ・・・・・

税収が増えた増えたと声たからかに仰る総理だが、年金はどうなった・・・・

目にみえるようだ・・・又、失敗、失敗、失敗・・・でもその度に国民は騙されてくれるから、大丈夫だ・・・・・憲法改正さえ成就できれば・・・・あとは、どうでもいい・・・・・・・・・・・・・・・

トリクルダウンもリーマンショック級の経済危機もいつの間になくなったようだが・・・相変わらず舌の根も乾かぬうちの・・・・・詐欺のさえずり・・・・・・・笑)

甘利問題にしてもそう・・・・悪いことは、やり放題・・・・・・与党の議員さん・・・安心してください・・・あなた方が、悪い事をしても絶対掴まることは無いでしょう・・・・・。

アベノクソミソの再加速と言いなおしたほうが良い・・・・その方が似合っている・・・・・・。



           DSC_7465_edited-1_convert_20160602051350.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-06-02_05:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

最高!
やあー朝からスッとしました。
さすがひげさん。
これくらい面と向かって言ってやらないと
あのアベノナントカというオオバカ、大嘘つき野朗には
わからないでしょうね。
No title
showbin先生 おはようございます。

いや・・・解からないほうに賭けます・・・・。笑)
No title
あはは、できない夢を追い求めても自分とお仲間だけが太って、大多数は疲弊してしまう。
と言う事は国が死んでしまう。名宰相と呼ばれたいらしいが、そりゃないわ。
夢は夢のままで、どこぞへ旅立たれては如何か?それが国の為です。
参院選、与党が思っているほど票は取れないでしょうね。その次の衆院選となれば危うい。
衆院の現有議席が多少減って、憲法改正が無理になっても同日選を実施してある程度の数だけは
死守するべきでしたね。だってこの先、すべてがよくなる原因がどこにもないもの。
No title
raraさん こんにちは・・・。

まぁ首をかしげてしまう阿部声明でしたね・・・。

おらのような田舎の爺ぃでさえ、道理が通らぬ話しとわかります・・・あそこまでとは・・・国民を完全になめきっています。

同時選挙何故やらなかったんでしょうか・・・?・・・本当に不思議です・・・憲法改正しか頭の中にないからなんでしょうね・・・。

No title
この後、秋には特大の補正を組んでばら撒く、そうすれば票はおのずとついてくると思ってるのかな?
それほど市民はバカじゃない。ほんとにどんな大型補正を組んでも海外ファンドに持って行かれるだけで
国の赤字は増える一方。その後始末をどうするかなど、俺は知らんらしい。
同日選にすれば、現有議席が減る、それが嫌なんじゃないですか?でも、先は暗い。現有を少し減らしても
先の衆院選より議席は取れるはずだけど、彼らは世間を舐め捲ってるし、分かろうという気もない。
次の次は自民政権はないかも。
斎木さんの記事、わかりにくい書き方だったので、少々手を入れました。勘違いさせてごめんね。
No title
raraさん お返事おくれてしまいました・・・すみません・・。

アベノミクス・・・終っているんだけれど、声を発すれば、充分選挙で戦う材料になるという呆れた現象・・・・・・・・肝心のTPPも憲法改正も舞台に上がらず・・・・。笑)

ここにマスコミの罪ガあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。