カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一日一膳

散歩時、塵を拾って歩く事にした・・・

腰手術前までは、とにかくわっせわっせと歩くことしか考えなかったが・・・今、残念なことにそんなに早く歩けなくなっていた・・・そこそこのスピードで良いじゃないか・・・その分、塵拾いでもしてあるこう・・・・。

今、春採湖を歩かれる方で塵拾いをされている方が、四人いらっしゃる・・・三人が、おらより年配者で、もう一人は、可也若い・・・そんな彼を見て・・・・・・見習います・・・。笑)



          DSC_7452_edited-1_convert_20160603083217.jpg


FC2だけかな・・・書き込みできませんね・・・拍手のコメントも書けません・・・・・・?・・・・・どうしたのかな・・・久々のトラブル・・・・・。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-03_08:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
えらいなー、私もたまにはゴミひろおて川沿いお散歩しよ。

腰手術してそんなにたたないからゆっくりお大事にしてくださいね!!
No title
ririさん おはようございます。

塵は、きたなくても拾って歩くと気持ちいいですよ・・・。笑)

今朝もコンビニ袋一つゲット・・・。笑)
