カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

不明男児みつかったそうです・・・よかったよかった・・・嬉しいねぇ・・・

お父さん、お母さん 良かったねぇ・・・・!!!!。

良く一人で頑張ったね・・・凄い凄い・・・・!!。

comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-06-03_08:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
よかったです。でももう2度と下手な躾け方はしないでほしい。
心の傷はお互いに残ります。
でも、疑問。初日からいたというけど、夕暮れの道をどうやって移動したのか?
ま、生きていたからよかったということで。
No title
ホント良かったですね
我が家の次男坊も同じ年位の頃叱ったら「家でする」「やってみいや」と言うやり取りで
30分後に家内が連れ戻して帰って来た事がありましたけど
2番目の子供は頑固な子が多い気がします
それにしても親の後を追いかけないで逆方向に向かうって ある意味根性ありますね
こんばんは。
お父さんの謝罪会見を見て涙が出ました。
ここ数日でずいぶん年を取った感じに見えました。
本当に無事で良かったですね。
早く普通の暮らしを取り戻して欲しいです。
No title
ほんとうに無事でよかった!
(●^o^●)
No title
raraさん おはようございます。

昔のことを思い出しました・・・実は、我が家の息子も行方不明になった事が・・・三歳の頃でしたか・・・近くには古井戸があり・・・・・・まさか・・・・となりのお兄ちゃんたちと近所のお店まで遊びに行き、そこで逸れてしまったものらしい・・・見つかるまで3時間ほど・・・それはそれは・・・生きた心地がしなかった・・・・・。

今回の事故で親子の仲がよりいっそう深まりそうでしたね・・・・良かった良かった・・・。
No title
耳朶石どん おはようございます。

我が家の息子も今は、びびりですが、小さい頃は、にたようなことがありました・・・三歳児の癖に・・・外に出てろと言ったら、自分からドアを開けて出ていきましたが、夜の庭はこわかったべ・・・。
No title
なつさん おはようございます。

本当に胃に穴が開くような精神状態だったかもしれませんね・・・・・。
でも素敵な家族だとおもいますよ・・・今は、ご家族をそっとしてあげたいですね・・・。

本当に良かったですね・・。
No title
チャンコナベさんおはようございます。

本当に良かったですね・・・見つかったの報を聞いた時、カカに電話してしまいました・・・。笑)))))
No title
ひげさん こんにちは~^^

本当に良かったですね~  
ニュース聞いた時は涙がでました  
でも、水だけであれだけ生きていけるんですね~  
私だったら3日でダウンかも?  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
reimiさん おはようございます。

子供って本当に凄いですね・・・大切にせねばね・・・。
No title
鍵コメさん おはようございます。

JAFカード持ちました・・・。笑)

後は、厚内ハヤブサと寄れたら本別クリンソウ行ってきまうす。