カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

アベノミソクソ

〇〇君も□□君もそう言って賛成してくれたから、これをしなくちゃいけない・・・・・・

でも〇〇君も□□君も、一言もそんなことは言ってないんだってさ・・・・じゃA君って嘘つき・・・・?!。

そう彼は、嘘つきなんです・・・。

それをさも言ったかのように放送垂れ流しのマスコミも・・・・・・大嘘つき・・・?。

阿部総理の説明を受け、各社それぞれに放送していましたが、関西系のTV番組だけがね・・・まだマシな事を言ってましたが・・・後は・・・・・・??????。笑)



 DSC_7495_edited-1_convert_20160604074825.jpg


女心じゃあるまいし・・・騙し続けて欲しかった・・・・・・・・・なんて誰も思っちゃいません・・・・・・・・・いやいるから、こんな大嘘つきがのさばっているのか・・・・。


comments(7)|trackback(0)|未分類|2016-06-04_07:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
コメントできないの?
ためしに送信
No title
嘘つきは泥棒の始まり
泥棒が日本国の長であってはいけません
アベノミソクソ・・・良い言葉だな~ぁ

FC2たまにエラーがありますね~
No title
桜子さん おはようございます。

また、ええ言葉というか希望たっぷりな法螺政策吹きだしましたね・・・まったく・・・アドバルーンの後ろにある本当の狙いなどおくびにも出さずです・・・。

自分のやったことは、じまんしますが、できなかったこと・・・まるで反省もせず・・・ほうりっぱなし・・・後で誰かの所為にでもする積りでしょう・・・。
No title
まあ、『それがオイラのやり方』なんですから
投票するときは、そこらへんもちゃんと考えに入れたがいいですね。
っていうか、直接選挙でないのが残念至極。せめてアメリカの大統領選くらいの方式ならねぇ。
No title
raraさん おばんです。

子供騙しがいつまで通用するやら・・・もしそれが通用するのであれば、明日にでも戦争になってもおかしくは無い・・・阿部という最悪の総理・・・・・。
No title
アベノミソクソ  ほんまじゃぁ~!!
No title
rirさん おはようございます。

最近、おらのハートは荒んでおって、あんな言葉が頭の中をぐーるぐる・・・・・・・。笑)