カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

六花の森

一月前にも行ったのだけれど・・・カカ殿いたくお気に入り・・・・・・

今日は、シーズン券までお買い求め・・・・まぁその価値はあると思う・・・・・。



 DSC_7544_edited-1_convert_20160605220930.jpg



 DSC_7565_edited-1_convert_20160605221126.jpg



 DSC_7574_edited-1_convert_20160605221534.jpg



日高山脈の伏流水が流れる自然の川を利用し、自然の花を配した庭造りは、見事というしかない・・・・・・月に一度の贅沢になりそうな・・・。笑)

comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-06-05_22:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いいでしょ
クリンソウですか。

ちなみに他のガーデンは、外来種・園芸種ばっかなので行きません。

中札内道の駅の田舎どりのから揚げ、旨いっす!!
No title
六花亭の花柄包装紙に描かれた庭園だとか・・
十勝六花などが季節毎に花開き一年中楽しめるようで
シーズン券を買うカカさまの気持ちが分かりますね~
No title
こんにちは~♪
やっぱり六花の森が自然ですよね
カカさまはお目が高い
もうクリンソウも咲いているんですね~
ひげさんが撮すと とっても芸術的ですね~ヽ(^。^)ノ

川が日高山脈の伏流水なんて知りませんでした^^


No title
六花の森
流れる川の水は美しく
小川の歌が流れてきそう
水も綺麗だし
外国のような雰囲気
北海道万歳!ですね~
No title
AKIRAさん おばんです。

道の駅・・・車が入れない・・・なんであんなに混んでいるんだろ・・・?。
No title
TAKE爺さん おばんです。

手入れも行き届き、スタッフの応対もお見事・・・!!。

そこいらのホテルマン顔負け・・・お薦めです・・・。
No title
reimiさん おばんです。

クリンソウは、満開でした・・・そろそろハマナシも・・・。
水がいいですよね・・・札内のサツは、川が消えるというか地下に潜る・・確かそんな意味だったような・・・中札内には、小さな清流があちこちにありますよ・・・確か保存会もあったはず・・・。
No title
桜子さん おばんです。

ここは、東欧の女性がデザインされたんじゃなかったかな・・・。

日陰も多く、木漏れ日も楽しめます・・・是非いらしてみてください。
こんなの見ると
北海道に行きたくなってしまいます。
清涼な気が 流れてくるようです。
No title
小紋さん おばんです。

ここは、一押しです・・・・。
No title
今晩は
素敵な所ですね
クリンソウが、こんなにも。。。いいなぁ~
(●^o^●)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

心がね・・・ほっとします・・・・。笑)