カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

不思議の国の日本人

貧乏人だからお金のことは、良く知らないのだけれど、大企業の内部保留なるものが、366兆円あるんだそうな・・・内部保留って・・・?・・・要は使うに使えないお金のこと・・・どうすんだい・・・誰かにくれてやったら・・・海の向うへ流れていくに違いないお金だもの・・・・・・どうせトリクルダウンも誰かさんが言う絵に描いた餅じゃなかった果実・・・・あれ・・・ここで考えればいけないのが、企業減税・・・これって何のための減税だったんだろう・・・・・只使えないお金を増やす為・・・・・・・・・・・。

ここまで人を煙に巻く輩は・・・詐欺師以外には、現総理大臣しかいないだろ・・・・・・・・。

あぁ言えばこう言う・・・次から次へと詭弁を弄す・・・・・・・通じるのは、日本だけなんだろうね・・・本当に優しい民族だ・・・・・・・・。

ここまでされて目をつぶり口を閉ざす・・・耳もとっくの昔に聞こえないか・・・・・・・自分でも自虐的になりそうな文・・・・・・・。笑)



 DSC_7570_edited-1_convert_20160606225018.jpg



 DSC_7573_edited-1_convert_20160606224831.jpg



 DSC_7576_edited-1_convert_20160606225202.jpg




comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-06_22:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

サンカヨウ
精進が足らず、道東でサンカヨウが咲くとこで知っているのはここだけ。

でも、花は見たことありません。

カタクリと共に捜索を依頼致しますのでよろしくお願い致します。
No title
AKIRAさん おばんです。

おらも・・・・。

道東にありますかね・・・・。
