カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

アベノミクスの三本の矢って・・・何・・・?

金融緩和、構造改革、積極的な財政出動・・・・で、よかったんでしたっけ・・・・?・・・・。

金融緩和・・・・マイナスまでいっちゃった金利・・・・どっかのメガバンクもに嫌われちゃったね・・・・・・・・

構造改革・・・・・自分が、立法府の長になることね・・・・・・ついでに司法の長も・・・・・

積極的な財政出動・・・・どうすんのよ・・・・消費税再延期・・・・・・どこからお金でてくんの・・・・・

そんなんで再加速・・・・・?・・・・・・・・・

ちゃんと国民と向き合ったらどうなんだい・・・憲法改正を・・・・・・・そしたら国民だってちゃんと応えてくれると思うんだが・・・・。



 DSC_7620_edited-1_convert_20160609184036.jpg



 DSC_7610_edited-1_convert_20160609184353.jpg



 DSC_7617_edited-1_convert_20160609184223.jpg


comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-09_18:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^,,,^)
こんばんは。

髪の毛が、三本足りないのではないかと・・・(>_<)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

ウプッ・・・笑)・・・師匠のセンスの欠片でも持ち合わせておればと・・・・・・。笑))))))))