カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

コマドリの鳴く森の風景

いいふりこきのみったくなし


阿部ちゃんのことである・・・・都合の悪いことは、何一つ表に出さぬ・・・・・・

何度も言うが、年金の原資は、どうなった・・・・おらのわずかばかりの年金は、大丈夫なのか・・・・?。

本来ならば、もう運用益などは、公表されるべきものなのに・・・なんとなんと参院選後だというではないか・・・・?。
よっぽど・・・マイナス幅が大きいのだろうな・・・・・・怖い怖い・・・・・。
他人の金ならば、いくら使いこんでも平気・・・このあたりは、都知事と同じ・・・・・・・まったく・・・・・・溜息もの・・・・・・。
これって、今言ってることが、嘘だと証明しているようなもんじゃなかろうか・・要は、アベノクソミソの果実なんて元々が、おらたちの果実でアベノクソミソの果実では絶対無いということ・・・ありがたがる何ものでもない・・・。


メガバンクの一つが、国債資格を返上したいと言い出したそうだ・・・要は、損するから買いません・・・・。

そうしたらどうなるの・・・?・・・・日本の予算が、組めなくなるかもしれない・・・・・ということになるの・・・・?。

まぁ色々誤魔化しの手があるから、そんなことは言いませんよね・・・。笑)



 DSC_7662_edited-1_convert_20160611095818.jpg



 DSC_7635_edited-1_convert_20160611095957.jpg



 DSC_7637_edited-1_convert_20160611100200.jpg


comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-11_10:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
コマドリ?
どんな鳴き方をするのかな~

写真を見ていると深い山の中をイメージしますが
ひげさん大丈夫?
最近、行方不明者が多くなってきて
熊とか ・・・ 怖いですからカカさまとご一緒してくださいね

アベノクソミソはどん底に落ちなければ
分からない人たちなのですね・・・
No title
桜子さん おはようございます。

アベノミソクソです・・・くそみそでは・・・。笑)

コマドリの鳴き声は・・・ヒンカラカラ・・・馬の鳴き声からきています・・・駒ドリ・・・ですね・・・。

どん底に落とされるのは・・・我々だけであって、彼らは、懐も何も痛まない・・・無責任な輩です・・・。