カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

新しい判断・・・?

自分のやったことの反省も検証もできないから、こんな言葉で誤魔化す馬鹿・・・・・



 DSC_7651_edited-2_convert_20160612094632.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-12_09:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ふふふ、新しい判断といえばそうかもしれないけど
要するに、前の判断は間違ってたってことを言いたいんでしょ?
簡単に言えばいいのにね。
No title
raraさん おばんです。

煙の巻いとけば・・・・後は、どうとでもなる・・・・・。

簡単、簡潔に言えば、失敗しましたと言わねばならない。