カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

環境省・・・・

除染で出た残土を公共事業で使うことになったそうだ・・・・・・・?・・・・・・・。

いったいどこで使う積りなんだ・・・・。
知らない間に汚染列島の出来上がりだ・・・・・・・・まさか・・・・・・・日本は、世界の核廃棄物処分場場を目指しているの・・・?・・・考えれば不思議でもなんでもない話だけど・・・。

自分の命は、自分で守れない時代になっていくのでしょうか・・・・。



 DSC_7692_edited-2_convert_20160613181417.jpg




 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-06-13_18:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
マジ!???!
と言う事は、奴らはそこに住むんだよね、だよね? Ki違いめ!
731
満州毒ガス人体実験の731部隊の末裔がやる放射能人体実験国って感じですかね
おフランスさんも低レベル放射能産廃を日本に輸出する計画とか
先日「健康になるためのブログ」に載ってた漫画ですけど
都知事に石投げる二つの集団、神様が出て来て「アマリ大臣をきちんと追及した記者だけが石を投げなさい」記者集団は居なくなる、「この中で石原旧都知事の1400億円の巨悪を追及した都議会議員だけは石を投げなさい」都議会議員は居なくなる 都知事「あいつらひどいんですよ~」神様「あなたはあなたで反省しなさい」って4コマ漫画がありましたけど
No title
raraさん おばんです。

こういったニュースは、TVでは流れない・・・・。
No title
耳朶石どん おばんです。

どうも日本は、その辺りで落ち着きそうですね・・・。
これが一番恐れていたこと
おはようございます。
日本の核廃棄物は、宗主国の戦争に使われているとずっと云われて来たし、これからも日本の原発はその材料を提供しつづけることになるんだと思う。(大地震で列島沈没なんてことにならなければ)
そして、大分前にも書いたかもしれないけれど、日本列島、核廃棄物最終処分場〜水源である山に処分場作るとか作らないとかやっているけれど、水の問題を無視して進める所にもう後先考えない思考停止/言いなり体制が見えていると思う。
一人一人に聞いて廻りたい〜本当にこれで良いんですか?って。
この夏の選挙、皆、危機感持ってるんだろうか?
No title
yokoさん おはようございます。

先の鹿屋基地の墜落事故・・・・あの時、捜索隊が、放射能防護服を着ていたようですが・・・・。

今の日本の新聞Tv・・・この状態での選挙・・・・・・・果たして公正な選挙といえるのでしょうか。

ひげさん、おはようございます!
こちらでは朝から晩まで否人気な都知事さんの報道ばかりで
都民ではない私でも、さんざん憂鬱になります。
東京オリンピックに絡むとか参院選に影響するとか、
そんな事ばかり行ってる場合じゃないんだけどね~
熊本の件はどうなっているの・・・(出先より)
No title
TAKE爺さん こんにちは・・・。

日本全国ますぞえTvですよ・・・あほらし・・・。笑)

このままいけば、間違いなく汚染列島の出来上がりです・・・・・・。