カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

参院選

その後で、あの大嘘つき総理はなんと言うのだろう・・・・

年金原資は、既に三分の一がなくなってしまったという・・・今回の円高株安で更に目減りしたことだろう・・・・・。

彼の広げる大風呂敷に何人の人がくるまれてしまうのだろう・・・・・・・・そこからは、外の世界が見えない・・・・・・。



 DSC_7654_edited-2_convert_20160614145903.jpg


早朝、自衛隊退職者の退職後の就職斡旋の放送をやっていたが・・・まさかとは、思うが・・・・間接的な就職コマーシャル・・・・・ここまできたかというのが実感・・・・・・・・・・・・・・・・これは、今、退職した人の話で、これから入隊する人の話ではない・・・・勘違いしてはいけない・・・。



comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-06-14_15:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おそらく、目先の欲にしか目がいかない人は、つい投票するかも。
後で大きな後悔が待っていると、うっすら分かってはいるはずなんだけど・・・。
いろいろやってくれますね・・・。
No title
raraさん おばんです。

多分、その予想が当たる確立が高い・・・今までがそう・・・
断崖絶壁
こんばんは。
18歳からの新有権者が動くか〜とは言え、メディアは本当にマスゴミに成り下がっているし、セージカばかりだし。。。
断崖絶壁に立っている気分。
お願いだから、皆、しっかり見て考えて投票して下さい!!
棄権するのは一番モッタイナイ。
No title
yokoさん こんにちは・・・。

大嘘つきが、偉そうな顔で演説をぶつ・・・この国は、そんな国になってしまいました・・・詐欺師に国政などとは、臍で薬缶ですが・・・・・・・。
No title
>その後で、あの大嘘つき総理はなんと言うのだろう・・・・

>年金原資は、既に三分の一がなくなってしまったという・・・今回の円高株安で更に目減りしたことだろう・・・・・。

え?適当なことを言わないでください。確かに数か月スパンの短期的に見れば円高に振れていますが、安倍政権発足時は1ドル85円。現在は1ドル106円ですよね?

1ドル75円の超円高を作り出した張本人は民主党政権です。主要各国が足並みをそろえて金融緩和政策を進める中、金融政策を放置して異常なまでに円が買われたのをご存じないですか?

過去の政権の失政は無視で、何でもかんでも「安倍のせい」ですか?
No title
名無しさんいらっしゃいませ・・・。

適当かどうかこの後をご覧いただければ嬉しい限りです。

残念ながらおらも民主党には、好感を持っておりません・・・いや、今は、民進党でしたね・・・。
小沢議員を切った時点で民主は、終ったなというのがおらの感想です・・・。

年金原資を使い、目減りさせながらのこの株価円高だと思っています・・・この後は、100円を切るぐらいまでいくんじゃないでしょうか・・・あくもでおらが思うだけです・・・もしかしたらに円安、株安というのもありかと・・・一応、株も経済も炭坑夫上りの素人ですが・・・。笑)

お名前を書いてくだされば嬉しい・です・・もしブログをお持ちなら、教えてくださいね・・・・・・宜しくお願いいたします。




