カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さて・・・・取り立てて書くようなこともナシ・・・・

東京都知事さん おやめになるそうですね・・・・・・なんと言っていいかわかりませんが・・・・・・・・溜息しか出てきません・・・。笑)

さて、最近、物忘れがひどい・・・単なる物忘れなのか・・・病気なのか・・・解からないから、なお、怖い・・・・・調子に乗ってあれやこれやとかきまくるから、なお怖い・・・・・・少し自重しようと思うのだが明日の朝になれば・・・・・・・・みんな忘れてしまっている・・・。笑)))))



 DSC_7748_edited-1_convert_20160615225610.jpg



 写真は、ハマナスの花に蜜を吸いに来た蟻さん 蟻さんの種類は、わかりません・・・・ごめんなさい・・・・で、ハマナスと書きましたが、実はハマナシと書いてある本もある・・・どっちが本当・・・?・・・・。

六花亭の包装紙でおなじみの坂本直行さんによれば、実を見たら一目瞭然と仰る・・・あの実は、どう見てもナスには見えないナシでしょう・・・と・・・・・・なるほど・・・・・。笑)
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-06-15_23:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
こういう写真大好きです
ナシもナスも⇒こちらの発音は、同じです(笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

夜遅くの書き込みありがとうございます。

今夜は、おらも日が替わる頃まで起きているかも・・・いつもは早寝早起きの良い子なんですが・・・明日は、ゆっくりなので・・・。笑)

ハマナシでは、森繁久弥さんの歌には会わないような・・・知床旅情です・・・。笑)
取り立てて。。。
こんにちは。
「取り立てて。。。」と云う所が恐いですね!
舛添さんも都合良く使われてポイ。参院選前に「邪魔者」除去、静かに甘利復活!
次の生け贄は誰だ?!って。
セージカの世界はサメの生け簀みたいで恐い〜と、言えば、昨日オーランドでまた事件。今度は2歳の男の子がワニにさらわれて、残念ながら生還とはなりませんでした。
内陸のネブラスカ州(?)からの観光客でしたが、ゴリラと云い、ワニと云い、、、次は地球外「宇宙人」かな?
No title
yokoさん こんにちは・・・。

マスゾエもアマリもアベもおらの中では、NOです。

おらの周りでは、実生活の中でですが・・・支持率は、半々といった所でしょうか・・・?・・・この半々と言うのが中々おらには理解できませんが・・・近くでは、某学会さんの集会が頻繁に行なわれています・・・お誘いを受ければ行ってみたいところです・・・。笑)

まぁ非難するべき対象が多すぎます・・・驚きものです・・・たまには、幸せな気分にひたりたいものですね・・・。笑)

これから先、暗鬱たる気分で生活をしないためにも、何をするべきか、時間がアマリありませんが・・・。
