カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

選挙

選挙なんて無駄・・・そう思っていませんか・・・?。

自民党は大嫌い・・・なんて思っていても野党に入れて何が出来るの・・・・・そう思っていませんか・・・?。

今度の選挙は、違います・・・貴方の子供達の未来が掛かっていると思います。

滅茶苦茶な阿部総理の下・・・とんでもない数字がならぶ経済、・・・それらを一歳無視して良いことばかりのたまう・・・そうすれば、僅かな希望(?)が見えるような気もしますが・・・・そんなことはありえない・・・・今までのアベノミクスを見れば、はっきりしています・・・又、言葉の出鱈目で誤魔化して終りでしょう・・・。

今の政治に、すこし国民の意地と義憤を見せてあげませんか・・・?。

ないも出来ない野党じゃなく国民の盾になってくれる野党にしてみませんか・・・今、何も出来ないのは、数が少ないだけ・・・・・間違いなく数は力です・・・。

おらは、フクシマ以前は、自民党支持でした・・・しかし・・・悲しいかな今の自由民主党には、何の魅力も感じられません・・・・・・このままでは、国民は何も言えない何も見えない何も聞こえない日本の出来上がりは、目の前です・・・・。

選挙・・・・・・反対しているけど、何も変らないじゃないかではなく、ちゃんとNOを言うのが今回の選挙だと思います・・・・・・。



            DSC_7726_edited-1_convert_20160617081758.jpg


         ほんとうにいい加減な爺ぃですが、孫子を思うのは、皆さんと一緒です・・・・・・・・・。



            DSC_7769_edited-1_convert_20160617081555.jpg


comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-06-17_08:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
釧路は今日一日で1カ月分の雨が降ったらしいですよ。

めんこい甥っ子達3人を見てるとこの子達が年老いた時日本はあるんだろうか…と私でも考えます。もしかしたら失敗国家になっているんじゃないかと思ってしまいます。
同意。
こんばんは。
今回の選挙は、本当に大事。毎回大事だけれど、今回は特に。
毎日の生活に追われる状況は分るけれど、その生活がこれから先どうなるか、子どもたちの時代の日本がどうなるか、果たして日本と云う国が生き残る道を切り開けるのか、、、など、何処から見ても崖っぷちにある日本の運命を左右する選挙でしょう。
棄権することは日本を捨てることに等しい、子どもたちを捨てることに等しい。
山本太郎のような考える若者が地方/中央政治の世界に入りつつある、そして少数ながら頑張っている。彼らの数を増やせば、流れも変わる〜諦めずに、有権者一人一人が自分の票を役立てねば、と思います。
在外選挙
ひげさん、お久しぶりでございます。

今日ハンブルクの領事館から選挙公報がきまして
こちらでは23日から投票が開始されます。

そろそろ安倍坊にストップをかける日本人が多くなることを
切に願っています。

No title
なつさん おばんです。

ほんと・・そう思う気持ち解かります・・・そうならないように若い人たちが政治に興味を持てる国になってもらいたいですね・・・。
No title
yokoさん おばんです。

このままじゃいけませんね・・・・この国をおおっているこの空気・・・・・・こちらまでおかしくなりそうです。
No title
ヘルブラウさん おばんです。

異国からの一票・・・お願いいたします。