カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

誕生日

六十二になりました・・・。笑)

今朝は、朝っぱらからカカに怒られ・・・早々に家出・・・・・・・・・・・。笑)

誕生日だというのに、少し大目にみれないものか・・・・・・たかが、毛布を横取りしたぐらいで、あそこまで怒るかね・・・・・・。

姪っ子のところが、今日、出産かもしれないという・・・・兄貴の誕生日が、出産予定日だと聞いていたが・・・この叔父さんと一緒になるとは・・・・・・少し可哀想になる・・・・・。笑)



             DSC_7779_edited-1_convert_20160619213822.jpg
comments(22)|trackback(0)|未分類|2016-06-19_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
62回目のお誕生日おめでとうございます
ますますお元気でカカさまと仲良くしてね~

雫がきれい!
No title
ひげさん お誕生日おめでとうございます
カカ様の毛布を横取りしては、いけません!(笑)
No title
ひげさん お誕生日おめでとうございます。
国際ツルセンターの清掃活動で以前一度だけお話をかわしただけですが、
ひげさんのブログは毎回愛読しています。
私はひげさんより一回り年を食っていますが、健康の有難みと一日一日生かされていることへの感謝を思う日々です。
ひげさんも健康に気をつけられ、多くのブログファンのために更新し続けてほしいです。
No title
お誕生日おめでとうございます。

そっか~@@ 月日の経つのは早いもんで・・・(しみじみ
No title
桜子さん こんにちは・・・。

19の歳に津軽の海を渡りました・・・びっくりものです・・・もう43年も経ってしまいました・・・。笑)
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・

おらは、毛布・・・カカは布団を独り占め・・・・。笑)
No title
KOさん お久しぶりです・・・。

最近のブログは、少々・・・脱線気味ですが・・・。

おこらないで見てくだされば嬉しいです・・・。笑)

これからも宜しくお願いいたします。

No title
葉摘みさん こんにちは・・・。

そうなんですよ・・・もう・・・です・・・。笑))))
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な写真を待ってます。

寒い釧路で毛布は欠かせないですね。
でも取っちゃいけません。
No title
なつさん ありがとうございます。

爺ぃの我儘ブログにお付き合いいただき、感謝です・・・これからも我儘三昧・・・宜しく願いいたします。
No title
おっちゃん お誕生日おめでとうございます。

梅雨時期、わたしは好きな季節です。

毛布とりやいこ、楽しそうですじゃん!!v-290

No title
ririさん おはようございます。

子供の頃の雨は好きでしたよ・・・。

雨の匂いも・・・・・

今朝は、取り合い無し・・・・。笑)

これから朝コーヒーです・・・。笑)
(^、、、^)
遅まきながら、おめでとうございます!

ナンテイから見ればまだまだ青春かと^^

こちとら、夫婦げんかする気力もない・・・(>_<)

参議院選挙は、自民党をよろしく!(笑
誕生日おめでとう御座います!
カカ様とはたまにケンカしても
仲が良いんですよね。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・・。

喧嘩じゃなく一方的に怒られただけ・・・。笑)

参院選・・・はい、田舎の母親にも、しっかり自民党応援頼んでおきました・・・なにせ鹿児島は保守王国ですから・・・。笑))))
No title
おかちゃさん こんにちは・・・。

一方的に怒られただけですよ・・・ぎゅうの音も出ません・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとう・・・!!。
No title
まことに遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ひげさん、私と同い年だったのですね~

いつも写真を楽しませてもらっています。
一層よい一年でありますよう!


No title
周凍さん おはようございます。

おらの場合、無駄に62年を生きてきたような気がします・・・。笑)

子供時分にも少し勉強していたなら・・・・定番の後悔しきり・・・・。笑)
あれっ?
いまだにひげさんは年上とばかり想い続けていますぅ〜、笑

もうすでに2歳となられましたか、月日が経つのは早いものです。

ひげさんの写真にはいつも見惚れています!

No title
ヘルブラウさん おばんです。

顔見たらびっくりですよ・・・カカと歩いていてもお父さん????。笑))))
