カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

爺ぃの・・・・・・・・・

鏡の中に爺さんがいる・・・そう言うと・・・今年91になる母が・・・笑う笑う・・・・・・・・・。笑)

まぁいつまでも子供ということだな・・・それでいいか・・・・・。笑)


札幌の息子から電話が来た・・・お盆の12から三日間帰省ができるとのこと・・・・・・・・・

楽しみだが・・・無理するなと言った・・・・・・暇ができたら、こちらから行く・・・腰の按配も大分いいからと・・・・・・・・

孫は、両親が揃っていないと寝てくれないそうだ・・・・・・・・・ふむ・・・仲がいいようだと・・・安心する・・・・・。笑)



           DSC_7803_edited-1_convert_20160621222224.jpg








 



 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-06-21_22:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

爺ぃは、
ダンゴ撮れましたか?

無事に巣立ったようで、色々あったでしょうが良かった。

http://reiohara.cocolog-nifty.com/
No title
おはようございます
今、テレビを見ていたら怖い事件があったんですね

お母様、かわいらしく歳を重ねて行っているのですね
私もそんな風になりたいな~ 
No title
ほんと、いつまでたっても子供扱いは変わりません。
フン!と思うけど、育ててくれたんだから甘んじて受けます(笑)
わざわざ来てくれるんだからよけいなこと言わなくていいと思うけどなあ。
腰の状態もよくなってきて、ほんとよかった~。
No title
AKIRAさん おばんです。

彼とは、すっかりお友達に・・・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

彼は、殺人という滞在お犯してしまいましたが・・・難聴というハンデを受け入れてくれなかった社会も考えなけばばいけないのではないか・・・と思います。

母の家系は、長生き・・・あと十年以上は・・・・やしゃ孫まで・・・・・。笑)
No title
raraさん おばんです。

笑ってくれる母親に感謝です・・・。笑)

釧路に折角来てくれるのに、その時期、尾らはお仕事・・・・孫の顔もろくたま拝めない・・・ならば、ちょい遅れるがタップリ遊んだ方がいい・・・それまで我慢我慢・・・。笑)

No title
91歳になられるお母様が、笑っていらっしゃるようす
とても和みます
私も、こうありたいです (●^o^●)
No title
チャンコナベさん おばんです。

なにせ特級の親不孝者ですから・・・してあげれるのは、これで目いっぱい・・・・・お互いいい気持ちになりました・・・。笑)