カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

ペテン師は 自信たっぷりに 嘘をつく

阿部ソーリを見ていると、ほんとだなと思います・・・。笑)


後・・・・?・・・・・・何も言うこたぁありません・・・・・。笑))))))


 DSC_7815_edited-1_convert_20160622205642.jpg



                        参議院は、何の為にあるのか、よく考えましょう・・・・。



comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-06-22_20:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
人の世は色々ありますが、この自然の写真には嘘がないですね。

とても美しい世界じゃあ。
No title
ririさん おはようございます。

白い花も綺麗でしたが、それ以上に紅葉した葉が・・・・毎日贅沢に暮らして降ります。笑)
No title
参議院など要らない。決定権がないのに置いておくのは税金の無駄でしかないし。
自信たっぷりに見せかけるのももうすっかり身について・・・・・。
しかし、内心はヒヤヒヤものでしょう。足元の動きが不穏。イラつくのはグリップできてないから。
No title
raraさん こんにちは・・・。

衆議院もあんなにいらない・・・無駄金・・・・・。笑)

半数にせばいい・・・。

みなさん 不安なんだろうね・・・殊更大声を張り上げる・・・。笑)

挙句にTV局には、かみつく・・・みっともない・・・。笑)

ひげさん、こんばんは!
始まりましたね~
嘘も方便としか・・・
(^、、、^)
こんばんは。

嘘つき総理を選んだ国民は、嘘好きなんだな、や、やっぱり・・・

お、お金は嘘をつく人にたくさん入るんだからな、や、やっぱり・・・

(山下清)

No title
TAKE爺さん おはようございます。

嘘でしか行なえない政治です・・・それを受け入れるほうも・・・自分を含め・・・・・・・?・・・です。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

やっぱ・・・そうなんだな・・・・・。笑)