カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

朝散歩

片手にゴミ袋、片手に火バサミ・・・背中には、愛機D90を背負い・・・朝散歩・・・・・・・・

今日は、いつもとは違う散歩になった・・・・・選挙勧誘らしきお誘いにあった・・・相手は炭鉱時代お世話になったかた・・・毎日、ここへいらっしゃる・・・いつものように挨拶を交わし、「寒いですね」と立ち話・・・・・・すると今度の選挙は・・・と切り出された・・・・・〇〇さんの、仰ることは、わかっているので、実は、今回の選挙だけは、無理ですとお断り・・・・・・申し訳ないですが、アベにだけはいれません・・・どうしてと仰るので思ところを言わせていただいた・・・。

戦争などあるわけはない・・・先に戦争をしたから絶対無いとおっしゃる・・・・お前も少し視野を広く持ったほうがいい・・・・・・・。

安保法制、秘密保護法、憲法改正、緊急事態条項、治安法制、フクシマのこと、参院って何のため・・・?・・・・諸々思うところを・言ってみた・・・・・・・・・・・・・。

参議院って何のためにあるんですか・・・?・・のところで、お返事がないので・・・・それでは・・・と失礼させてもらったが・・・・・・・大先輩なので後味が悪い・・・・・・

今朝は、写真は一枚も撮らず・・・・ゴミ袋は、目いっぱい・・・・福ちゃん(毎日三回散歩するというわんちゃん)にお八つをあげて、朝散歩は終り・・・・・・今日あたりコムクドリは、巣立ちしそうですが・・・。



             DSC_7821_edited-1_convert_20160624090239.jpg



comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-24_09:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、こんばんは!
参院選を前に大変なBIGニュースが飛び込みました・・
一国の問題が全世界の国々にまで飛び火するとは?
私が育った?会社もこの国を脱出~
少~し持っている株も大暴落で、困ったものです。
No title
TAKE爺さん おばんです。

なんとも言いようが無いです・・・。

国民が、ダイレクトに意見をぶつけあう・・・今の日本には無い政治には、少し惹かれるものがあります。