カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

卑劣な輩・・・・

大嘘つきが、国の頭にいると国は、こうなっていく・・というのを実感していますが・・・もう、見たくも無いし聞きたくも無い・・・・大嘘だらけの阿部演説・・・・・・ここまでの卑劣な輩だとは・・・・・卑劣漢と書こうとしたが、漢という時は男そのものを現す・・・とてもじゃないが漢の字に値しないので輩でいいやろ・・・。



 DSC_7713_edited-1_convert_20160627092353.jpg



つい先日、視野を広く持て・・・と言われたが・・・・どう見ても・・・・大嘘つきにしか見えぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑)


 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-06-27_09:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
確かに視野は広くないと、本当に危険なものを見落とすこともある。
個人の意見はとして意見として持ってもいいけど・・・あまりにも強力な相手がいて
その人の意見が一部正当であり、他に対案さえ考えられない場合、心酔しきってしまい
その人のすべてが正当と思い込まされる危険もあるから、そこは要注意。
私にも安倍は歴代最低の能無し、思い上がり総理であるとしか見えないから、テレビにでるな!
声を出すな!と言いたいのは間違いないです。
No title
raraさん・・・・。笑))))))

あいつは、本当に病気なの・・・・・?。

頭の方は間違いなく病んでいるとは、思うけど・・・、。
(^、、、^)
国民が病気なのです。

嫌だったら、武器を持って革命を起こせばいい。
選挙なんてなまぬるいことを言ってる場合じゃない。

そして多数決は絶対、間違っている。
今のままではね。
沖縄を見ればいい!日本中が基地に無関心で、
少数派の基地反対なんて、目にもくれないではないか!
国民投票をすれば、やむをえずの基地賛成が圧倒的多数だろう。
英国のEU離脱だって、多数決の最たる弊害。
今頃悔やむ反対派が増えているとか。

民意なんて操縦すればなんとでもなる。
多数決に誘導するなんて、簡単なこと。
易々として操縦されている国民よ。
あんたらが病気でなくて、誰が病気だと言うのかね?

そういうナンテイは、重病です(>_<)




No title
NANTEI師匠 おばんです。

その通りですね・・・・・・。

どうせばいいのやら・・・・
No title
ちょっと過激ですが
馬鹿は死ななきゃ直らないと思います
日本の未来が怖い

なんで人気があるんだろう
約半数の国民は安倍政権を支持しているでしょう?
不思議です

選挙に行って意思表示しないと!
無理かな~ぁ?
No title
桜子さん おはようございます。

人は、言葉という物を持っているのですから・・・・。笑)

選挙には、絶対行かねば・・・・!!。
No title
ひげさん こんにちは
本当にその通りですよね~
子供達や孫の為にも
選挙へ行ってきちんとNOの意思表示しなくてはいけませんね~
それにしても
弱いものいじめの安倍政権へ庶民が支持する気持ちが信じられません

No title
reimiさん おばんです。

ね・・・そう思いますよね・・・それが普通だと思うんですが、この国に住む人は、どうしてしまったんでしょう・・・。