カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

無題

昨夜、色々なニュース番組を見たが、肝心要なことは、何一つ放送しなかったね・・・NHKが一番酷かったような・・・完全な宣伝番組になっていた気がするが・・・おらの裏読みしすぎか・・・・・・・。

争点にせぬ議題を真っ先に決めてきたのが、阿部政治・・・・・・・今度は、何ですか・・・治安法制、緊急事態条項、その先に憲法改正・・・・・・今までがそう・・・マイナンバーに秘密保護法に安保法制・・・いつの間に・・・・・・。

お隣が余計な事をしないでくれるのを祈っているが、こればかりは・・・・・・きっかけは何とでもなる・・・というのが、今までの紛争の始まり・・・・・・・・・・・・・・・・。

TPP だってそう・・・あれほど、断固反対とがなっていた筈?????のTPPが今では、自ら主導なさっているんだというから、腹を抱えるしかない・・・出鱈目もそろそろ出尽くしたべ・・・・・・いい加減、おらたちも目が醒めていいはず・・・・・・・・。

Kさん、アベシンゾーが、がんばっているように見えるのは、おらたちのお金をじゃぶじゃぶとつかっているからだとおもうんだけどね・・・・・・・・違うべか・・・?。



 DSC_7944_edited-1_convert_20160628080856.jpg


それにしても迷惑メールの多いこと・・・・・・・・・。笑))))))


comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-06-28_08:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
例えば、薬物で有名人と言われる者が捕まったりする時、その裏では国家の重大事が進んでいる。
これ、安倍政権の常識みたですね(笑)
税金、中国人観光客を日本に誘導するためにたっぷり使うみたいじゃないですか。
自分のポケットから出るカネじゃないからね・・・。背任。
No title
raraさん おばんですす・・・。

さいあく・・・・。笑)