カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

嘘で勝ち取る政治で治める国に幸せなどあるはずが無い・・・・・

いつの間にか・・・七月だ・・・・・・

参院選も目の前・・・・

あれもこれも言いたいが・・・・改憲だけは、ストップをかけねばいけない・・・もちろんまだまだ問題はあるけれど・・・・

アベシンゾウの諸々の嘘・・・・これだけやっても許される・・・・・?・・・・・・たまには、NOを言いましょう・・・・罰なんてあたりません・・・このまま野放しにした方が罰があたります・・・。

                           モノシリンの3分でまとめるモノシリ話



DSC_8079_edited-1_convert_20160701083913.jpg



DSC_8064_edited-1_convert_20160701084051.jpg



春採湖・・・今、ハマナシ満開です・・・他には、蓮、キショウブ、ヒオウギアヤメ、諸々のセリ科の白い花達・・・・・・・・・・・・・・・。



 
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-01_08:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
改憲はできない。
嘘もいい加減にやめないと、ますます政治離れが進んでしまう。それが心配よ。
No title
raraさん こんにちは・・・。

マスコミ・・・特にTV///最悪です・・・・。

誰が、あんなの見て楽しめる・・・・?。


それでいいと思う政治屋・・・・・馬鹿か・・・・・。
おはようございます(^O^)/
北海道の花って好きなんですよね〜。
特にエゾシシウド。あれを見ると、北海道に来たなぁ〜って感じがします。

現首相、現政権の裏で(最近は表立ってきましたが)活発に活動している団体の目指すところは、大日本帝国憲法の復活なんですよね。恐ろしい限りです。
でもその事実を知った時、トンチンカンな安倍政権のこれまでの動向が全て納得いくものとなりました。

本当にこのままだとマズイと思っています。
No title
たびぱぱさん こんにちは・・・。

セリ科の花って面倒くさい・・・・。笑)

どれが、オオハナウドで、どれがオオカサモチでどれが、どれやら・・・只、・・・今、咲いているのは、オオハナウドとオオカサモチが主・・・エゾノヨロイグサとマルバトウキが、もう直ぐ・・・・・
今日は、オオハナウドと少し遊びました・・・。笑)

やっぱり彼は、トンチンカンに見えますか・・・総理がこれじゃ・・・困った・・・・。笑)))