カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コーヒー飲みすぎた

結局、眠れず布団に入ったのは、午前二時半・・・・・・起きたのが五時半・・・・・・・身体が鉛のようだった・・・頭もずっしりと重たい・・・おまけに胃まで調子が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こりゃ血圧も上がったかな・・・・・・ただでさえ血の気が多い爺ぃなのに・・・・・。

明日の朝焼け、良さそうだけど・・どうする・・・でかけるか・・・・・・・。

カヌーを塘路湖に浮べ東の方を狙う・・・・朝霧が絡み合えば、面白い絵になりそう・・・・・・・・。



 DSC_8001_edited-1_convert_20160702105257.jpg



年金を原資とした株運用の損額が、5兆9千億円だとか・・・まぁこれだけでは納まるまい・・・・・・・・。

今度は、誰の所為にする・・・?・・・・・・。笑)

誰かさんに言われるままに株価の買い支えをしているのだろうから、利益なぞ出るわけもない・・・というのが、本音なんでしょうか・・・。笑)


comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-02_10:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
体調悪くしないでね。私みたいになるよ~~(笑)
血の気が多いのはお互いさま。でもね、ここまで酷い政権だと
もう日本なんかなるようになれ!とも思ってしまう。
親戚、知人、友人がいるからいつも気にしていても、いやんなっちゃう。
今年度第一四半期は利益がたっぷりでているっていってるけど・・・年間通したら
けっこうな赤字を作ると思うわよ。クワバラクワバラ。
No title
ひげさん今晩は
寝不足は、体調不調の原因ですよ
気を付けて下さいね
No title
raraさん おばんです。

できるものなら・・・・・。笑)

コーヒーがぶ飲みしすぎました・・・加減をしらない爺ぃです・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おばんです。

睡眠・・・これが一番大事と思っているんですが・・・。笑)
