カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

後戻りしない・・・してんじゃないのそれも一昔前の爺さんの夢に・・・?

てめぇとその取り巻きだけで行っておくれ・・・!!。

国民を「後戻りの夢物語」に引きずり込まないでおくれ・・・。



 DSC_8123_edited-1_convert_20160705055458.jpg


後、何日もない・・・NOの言葉を選挙という形で示しましょう・・・・これが、最後のチャンス・・・自由に物を言える社会の最後のチャンスだと思います。言葉には、魂というものが有ります・・・それがなければ人の心をうつこともない・・・今のTVがそう・・・・・・面白くも無い鬱屈した社会・・・にならないように・・・選挙でしめしましょう・・・爺ィの願いはそれだけです。



 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-07-05_05:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ヤフーニュースをみて驚きました。呆れたと言ったがいいかも。
改憲勢力が2/3以上の勢いって・・・。そうしたからには、何があっても後悔しないんでしょうね。
中国が最近あまりにも安倍政権に協力するものだから・・・。
イギリスの国民投票の結果をみれば、本気だったとも思えない。かる~い気持ちではやってほしくない。
イザと言う時は敢然と戦わねばならないけど、それ以外が真っ暗に・・・。2/3を撮らせてはダメです。
少なくとも、、現政権にはダメです。
No title
raraさん こんにちは・・・。

これで自由民主党消滅ですね・・・・先の見通しの出来ない最悪の政治家だと思います・・・早く目を覚ませ日本人・・・・!!・・・。
新聞、TV機能せず!
こんばんは。
ツウィッターのアカウント,凍結されてしまったので、何が秒速で飛び交ってるか分らないのだけれど、少し拾ってアップしてくれた人の記事の内容によると、山本太郎議員、三宅洋平候補に関するハッシュタグ / トレンドがブロックされたりして機能していないと云う。
ツウィッターの日本の受け皿は,政権の息のかかっている輩が運営しているんじゃなかった?!麻生の息子もどれかSNS関連の会社を経営している〜ニコニコだったか?
三宅候補も投票率を上げたいと云ってあれだけ集客していて、通常であれば、大ニュース。なのに、大手メディアはほとんど取り上げていない。
気づいた人たちが,公明党のやり方を見倣って知人,友人,家族に電話攻勢をかけないと、間に合わない。
一人が100〜300人に電話をかけまくると云う話でしょう。
それを少しでも見倣って動いてくれれば、日本も大きく舵を良い方向へ切れるのだけれど、ブログに選挙の「選」の字を書いている人も超がつく程少ない。
政治ネタにコメントを残す人はほぼ皆無。
日本人は政治的に去勢されてしまってるのか?
心配!
お天気に恵まれ!
ザ・観光に行って来ました。

野付・根室花まる・ミルクレーム(山本牧場)・裏摩周・神の子池・
ハイランド小清水。

ナラワラの手前でエゾカンゾウ満開!
トドワラの遊歩道一部撤去に驚き!キツネ・タンチョウ・オジロはたくさん。
アブラガレイおいしい!
ソフトクリームより、牛乳飲んだほうが無難!
相変わらず、木が邪魔!
池の全周が木道になっててビックリ!
シマリスお留守。

ってとこです。
No title
yokoさん おばんです。

お上・・・です・・・・まるでお江戸の時代に逆戻り・・・・・・。笑)

黄門様も桜吹雪のお奉行も鼠小僧もおりませんが・・・・・。笑)
No title
akiraさん おばんです。

それは、それは幸せな一日でしたね・・・!!。

で・・・さくらの滝は・・・?。
No title
昨日和歌山では「選挙に行こう」と訴えてた人々に警察が公職選挙法違反の可能性とかでストップをかけ
たとか、今日は毎日も見てるページが見れなくなってます、選挙対策なのでしょうかね?
マスゴミの出口調査なるものも変な気がしてますけど
それにしてもヌッカ日が二日続いただけで今年の夏を乗り切れるか心配になります(笑
ひげさんも無理せんごと
No title
耳朶石どん おばんです。

げんなったっどかい・・・こん国は・・・?。

ほんのこちおとろしかがね・・・。
さくらの滝は、
暑くて、ガリガリ君を欲したので、パス!
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

釧路は、ホットコーヒーだよ・・・。笑)
