カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

選挙に行くのが無駄だと思っている人に

                        


 じゃ戦争へ行きましょか・・・・?。


 DSC_8129_edited-1_convert_20160705212321.jpg



             DSC_8133_edited-1_convert_20160705212451.jpg





 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-07-05_21:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
はい、戦争じゃなくて選挙に行きます!!!

オッチャンみたいな人が立候補してたらいいのに。
No title
ririさん こんにちは・・・。

これから行ってきます・・・やってたかな・・・。
こんにちは。お久しぶりです。

選挙が終わるまで、ボクは音楽を聴く時間を少し削って、YouTubeで三宅洋平の演説を聴いています(笑)
No title
みぃみぃさん こんにちは・・・。

お久しぶりです・・・。笑)))))
No title
選挙に行くのが無駄と言ってるヤツラ様達へ

おまえらの存在が無駄なんだけど・・・。

No title
raraさん おばんです・・・。

ご高説・・・有り難うございました・・・・そういうことです・・・・。