カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

北と米が、こげ臭くなってきましたが・・・

安保法案が通ってしまった、今、極々近い未来に日本も戦をせねばならない事態になってきたような・・・・・心配症の叔父さんは・・・夜も眠れない・・・・・・・・・かも・・・。

中、朝だけじゃなく、米もわざとやってんじゃないかと思ってしまう・・・・・それに乗りたがっているのが、おらたちの親分だから、本当に怖い・・・・。



               DSC_7934_edited-1_convert_20160708174730.jpg


  

 このまま自公が勝ったら、あっという間に憲法改正 (改正じゃないんだけど) されますよ・・・・それこそあっという間にだ・・・・・・・・・・。


comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-07-08_17:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
これまでアメリカが甘かったのよ。オバマの女房の弟が中国人と結婚して中国系の事業展開している。
ここにきてやっと、第七艦隊に東シナ海を航行させたって遅い!もっと早めに叩かないから
おかしくなってしまったのよ。対中国に関しては、日本もそれなりの覚悟を持ってかからなければ
それこそ言論の自由などなくなってしまう。戦わざるを得ない時もある。座して死を待つか戦うかよ。
No title
raraさん おばんです。

オバマもここへ来て・・・・・なんだかな・・・・・・結果的にアベの後押し・・・やってんじゃないのかと・・・勘繰る・・・。
