カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

期日前投票

七日の夕方、行ってきました・・・・結構な数の方達がお見えになっていました・・・おら自身は、もしかしたら初めて・・・・・

そこまで政治に疎かった42年間でしたが、今回の選挙ばかりは、そうはいきません・・・アベという最悪の総理にこれ以上、国政をグチャグチャにさせるわけには、いきません・・・・。

何でもかんでも、やりたい放題・・・・・・いつの間にかがんじがらめの国民・・・・・・・・秘密保護法、緊急事態条項、安保法制、健保改正・・・・こんなきな臭い言葉が羅列しているアベ政治・・・・明日は、きちんとNOを言いましょう・・・お金よりも子供、孫たちの命です・・・!!。


 DSC_8127_edited-1_convert_20160709044807.jpg



            



 
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-07-09_04:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^、、、^)
こんにちは。

有言実行!

ひげさんを見習え!であります。

ひげさんが立候補したら、
毎日何回もブログで応援しまくりますぞ!
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

アホだから書くのです・・・・。笑)
No title
期日前投票の制度があったですね、忘れていました。
投票率が気になりますよね。
マスコミ、官僚にも脅しをかけ、好き嫌いで人事を断行する最悪の男です。
総理のもつ権力を自分の思いだけのために最大限使っているバカ!
最近、自民党としての生存本能が働き始めたという噂も聞こえ始めましたね。
要するに今のままじゃイカンと言う勢力が立ち上がろうとしているということですが
いかんせん、我が身大事を優先しすぎたみたい。やるならもっと早くやれ!ですよ。
No title
こんばんは~^^
明日はお仕事なんですね
でも、雨の予報。。。
気を付けてくださいね~

明日は私もハッキリとNOの意思表示してきます☆
誰でもない子供達や孫達を守る為に。。。
No title
raraさん こんにちは・・・

何が怖いのやら・・・ね・・・・。
No title
reimiさん こんにちは・・・・・。

小清水ハイランドから・・・・・。笑)