カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

斜里岳

昨日、9時に寝て夜中の12時に起き・・・12時半に家を出る・・・現地に着いたのが、2時尾少し回った頃・・・・そのまま車の中で仮眠、3時45分起き・・・・・・朝焼けとはいかなかったが、雲海に浮ぶ斜里岳・・・もちょっと雲海が欲しいところ・・・・・まぁ我慢我慢・・・。

そして帰宅が、3時半・・・猛烈に眠い・・・・・歳かなぁ・・・・・・・。


 DSC_8171_edited-1_convert_20160710173406.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-10_17:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、こんばんは!
歳かなぁ・・・・・・・
*齢だよ!私も72歳で人のことは言えないが、ひげさん無理は禁物だよ!
期日前投票が一般に浸透してきて、伸びているとか?(地域によって)
いい結果が出ると・・今夜は寝られません・・?
No title
おっちゃん、無理してちゃダメじゃん。事故でも起こしたらどうするの!
ニュースでは、選挙結果はガッカリの結果になりそうね・・・。
No title
TAKE爺さん おばんです。

残念な結果で終りそうです・・・。
No title
raraさん おばんです。

仕事とカメラが楽しいのよ・・・・。笑)

ハラワタ・・・ぐつぐつ・・・。笑)