カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今朝も三時半起き

今は、もうあれこれ言うことは無い・・・自分自身の生き方は、もう決めている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑)

             これから自分と関わりあう誰かさんに笑顔がくるように・・・・・・・・・・。



 DSC_8322_edited-1_convert_20160711134703.jpg




 DSC_8176_edited-1_convert_20160710173543.jpg



 さぁ、カカも帰ってきたことだし・・・・・温泉にでも行ってくるかな・・・・・。笑)
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-11_13:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
・・・・・なにも言えんわ。
都知事選に関しても、中国共産党と同じようなことをしている。
それに応じるかもしれない党員も悪い。自由も民主も党名から外せよ!!
No title
raraさん おばんです。

まったくです・・・。笑)

いい写真
 水面に映る影 水色の山 いいですね。
 山は 何て名前だろう。
 一番大事な 水 でも暴れる水。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

水の写真は、ずっと撮っていきたいと思っています。
山は斜里岳です・・・。
