カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

呆れる・・アベというオトコには・・・。

怒れ・・・TV局・・・・。

あんな輩に馬鹿にされたままで報道番組といえるのか・・・あんな面をTVの画面にさらすな・・・・・・・一国の総理ともあろうお方が・・・あの態度じゃ・・・・・政治の底がしれます・・・・。



             DSC_8320_edited-1_convert_20160712090018.jpg



             DSC_8317_edited-1_convert_20160712090339.jpg

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-07-12_09:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まったくそのとおり。
私はあの顔がTVに出てきた瞬間チャネルを変えます。
No title
showbin先生 おはようございます。

世界中で一番見たくない顔です・・・・。
No title
バカは死ななきゃ治らないということでしょう。
ガキじゃあんめえしさ。わたしんとこにきたのが、「よほど安倍が嫌いなんだな」など
寝ぼけたこと書いたから、かみついたよ。どっからか(リンク張ってる人がいるからか?)
たどり着いてきやがった。
No title
raraさん こんにちは・・・。

あんな奴、好きな人間がいるの・・・・。笑)

raraさんに噛みつかれたら・・・こえっ・・・。笑)))))
No title
私も大~~~嫌い
どうして支持率が下がらないのか不思議
どんな人が応援しているのかな~?
多分、企業とか富裕層?
嫌な世の中です

18歳の投票率も半分以下みたいだし
これって投票に行かなかった親の真似だったり?

無関心な親と子供
これからの未来の日本、どうなるのかしらね
 
No title
桜子さん おはようございます。

はい、その通りです・・・獣だって親の真似をします・・・。
