カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

この次に来るのは・・・緊急事態条項

あの顔が、いつまでもこの国の総理大臣で居続ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という事になる・・・・・・・・・これが本音です・・・色々詭弁を言うかもしれないが・・・・・・・・・もう自由民主党でもなんでもない、アベシントウと名前を変えたほうがいい・・・。



 DSC_8269_edited-1_convert_20160714073240.jpg



 DSC_8298_edited-1_convert_20160714073355.jpg

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-14_07:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
危険極まりない、しかも、大切なことを真正面から議論せず、強権をもって
国を誤った方向にもっていこうとしている。 正に狂犬
総理の権力が、ここまで危険に使われるとは誰も思っていなかったかもね。
No title
raraさん こんにちは・・・。

まさか自分が生きている時代にこんな政治家が現れるとは・・・・自由民主党は、すでに元の自由民主党に非ず・・・・・マスコミの責任は、重い・・・もちろん我々選挙民の怠慢も・・・・・・・・・・。
No title
ニュースに自国の首相が映ったら笑顔になれるような国に住みたいものです。


写真きれいですね、モネの絵を思い出してしばし見とれました!
No title
ririさん おばんです。

てめぇの笑顔がTVに写れば、国民は喜ぶとでも思っているのか・・・・・・血圧が上がります・・・。
