カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日も爺ぃの戯言は続く・・・・・。

再び、株価も値上がりしているし、さすがアベノミクス・・・などと思っておられる方も多いことだと・・・・・・

わけのわからぬ株価の値上がりなぞ、当てにしていたら・・・・・

誰が何の為に・・・それを考えれば、そらおそろしい・・・手始めにやり易い年金に手を着けた・・・次は、郵貯・・・・その次は、JA・・・・・・・・挙句の果ては・・・・・・・・?。

我が、馬鹿殿様は、自分の夢のためならば、国民の痛みなぞ屁とも思わぬお方だ・・・それを選んでしまったのは、我等、国民、何をされようと仕方が無い・・・・・・・・まさかね・・・・明治や江戸の時代ならば、いざ知らず・・・・・・もう一度、ちゃんと見治してみようじゃありませんか・・・。



 DSC_8403_edited-1_convert_20160715042106.jpg



 DSC_8404_edited-1_convert_20160715042230.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-15_04:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
嫌ねぇ、無理に無理を重ねる拡大路線
どうなってもいいんでしょうね、国なんか。何より自分の思いを優先する狂犬。
こんな事にすっかり慣れさせられたんじゃないかな?言っても仕方がないってあきらめでしょ。
たまに舐めさせてくれる飴の誘惑に負けていちゃ・・・ねぇ。
No title
raraさん おばんです。

堪りません・・・。笑)
うぁー
きれいだー、花と動く生き物,
こんなひげさんの写真が昔?(かれこれ10年)から大好きです
No title
ヘルブラウさん おばんです。

夏場は、マクロの出番が多くなりますね・・・。

もうそんなになりますか・・・十年近くもブログをyってるのが、不思議・・・人一倍飽きっぽいのに・・・。
