カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

日曜日恒例の・・・?

お父さん疲れてる・・・?。
疲れてなかったら、日曜日恒例の・・・・・?。

日曜日恒例のってなんだ・・・?。

早朝ドライブに行こうか・・・?

日曜日恒例だったべか・・・・?。

カカの中では、日曜日恒例なんそうだ・・・・・。笑)

で、仏さんにお茶をあげてから出かけることになった・・・・

外は、霧で・・・びっしょりと濡れている・・・・・・・・。



 DSC_8425_edited-1_convert_20160717055747.jpg



         DSC_8428_edited-1_convert_20160717055633.jpg


昨日、報道特集を見ていて、気が重くなった・・・改憲一色・・・・。

じわりじわりと慣れてしまうのだろうな・・・・・。

comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-17_06:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
♪Love Love Love って、歌があったような・・・背の高い、濃い顔立ち。
おっちゃんは、カカ様から誘われるほどのいい男なんだなと、更に感動!
改憲一色って、報道もそっちの方向を支持しているってこと?
No title
raraさん こんにちは・・・。

チビでデブで最近禿・・・・。笑)

今朝のドライブは大収穫・・・・天然記念物の大鳥を確認・・・・。笑)

改憲を議論しなければならない時期に来た・・・そんな風になりつつある雰囲気を感じとりました。

キャスターと記者の意見が微妙に違う・・・・・・。

山谷えりこ女子が、国士なんだそうな・・・・・国士で検索して思いっきり笑ってしまった・・・・・。笑)
国士という言葉が、報道番組「ででてくる事態が・・・・いかがなものかと思う・・・・・。

幕末、明治の話ではない・・・。
こんにちは
改憲モードに入ってきたんですねっ、 ハヤッ!

花と生き物、ヘルの好きな写真、ひげさんおおきにいー
No title
ヘルブラウさん おばんです。

何故か・・・改憲と中国脅威ばかりです・・・。笑)

確かに中国は脅威に違いないのだけれど・・・。