カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なにもしていない

のでは、無い・・・・今のこの国の政治のことをマスコミが書かないだけなのだ・・・・・・都知事選のことだけは、毎日報じているが・・・・・・・。

時間は、それほど無い・・・・・・株価が、下がらないうちに始まる・・・・・・・・一人一人が、はっきりとした意志をもたない限り、国民は、戦場の入り口に立つ・・・・・・・・・・・・。



 DSC_8261_edited-1_convert_20160719052022.jpg



ところで、南スーダンは、どうなったのだろう・・・・・?。

今回、派遣された部隊は、実弾事故のあった部隊だ・・・・実戦経験のまるで無い部隊に一般人の護衛輸送は、難しいのではないかと思っていたのだが・・・・・詳しいことを知りたいものです。
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-07-19_05:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

同、なにもしていない
こっちも。

でも、今日は職安への出頭日!!
No title
AKIRAさん おはようございます。

えぇっ・・・・?!。
6月30日を以って
30年間の社畜生活が終焉を迎えました。

尚、9月は野暮用で一人で行きます!!
No title
AKIRAさん お疲れ様でした。

先日、新居建設現場を見てきました・・・・・・。

棟上は、九月ですか・・・?。

No title
いつも通り、何もないように見える時ほど、水面下に不穏な動きがある。
都知事選に市民の目を引きつけておくと、全国民の興味がそっちにいっちゃう。
もうそろそろ裏読みすることも覚えて、目を離さないようにしないと・・・。
輸送機3機,運んだのは4人
こんばんは。
南スーダンへは輸送機3機を送り込んだようですが,紛争は6月からヒートアップしていて,本来ならば,そのニュースが入って直ぐに邦人確保に動かねばならなかった、もし本当に邦人の身の安全を考えているならば。
所が、参院選が迫っていたため、自衛隊法を変えたとは云え、下手に自衛隊を動かすと,選挙に不利になりかねない、と云う事で、選挙後、3機も南スーダンへ送ったと云うことらしい、それも実際に自衛隊をそう云う形で動かしたかったから。
所が、一般人47名は,民間機をチャーターして脱出。結果、自衛隊機が「輸送」したのは、大使館員など4名だけだったそうです。
これ,大きなニュースになってます?!
どれ位の税金がこの無駄足のために使われたか?
戦車や戦闘機に乗って,喜んで記念写真を撮る輩の「机上の戦争論」に過ぎないです。
こんな輩に国の命運を賭けてしまう有権者って,何を見てるんだろう?!
バングラデッシュで殺害された7人の殺され方も、しっかり報道されていないのだろうか?!
No title
raraさん こんにちは・・・。

不気味・・・・・。

No title
yokoさん こんにちは・・・。

バングラディシュのことは、一回放送は、聞きましたが・・・殺害方法に関しては、詳しい報道は無い・・・ナイフによる殺害とは、聞いています。

南スーダンに関しては、そういうことだろうと想像していました。
No title
ひげさん ご無沙汰していました。
婆さんは婆さんなりにやきもきしています。通って来た道を思い出します。
No title
相子さん こんにちは・・・。

今朝のニュースを聞きましたか・・・?。

続投だそうですよ・・・呆れます・・・・。
