カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝のラジオニュース

を聞いていたら我が耳を疑った・・・・・アベシンゾウ続投だそうな・・・・?!?!。

マスコミを篭絡したと思ったら、今度は、教育界まで口出し・・・・挙句には、続投・・・・・・・・・そんなん立派な総理大臣なのか・・・?!。

自由民主党よどこさいっちまった・・・・・・・・。

公明党よ平和の党などと二度と名乗らぬ方がいい・・・・・・・・。



 DSC_8434_edited-1_convert_20160720183735.jpg



DSC_8439_edited-1_convert_20160720183850.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-07-20_18:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まぁ、選挙で勝ったのだから普通はそうなるんだけど・・・。
自民党から、自浄能力は失われたらしい。やりたい放題・・・。
No title
raraさん おばんです。

任期が後、二年・・・その次も・・・・・?。
こんばんは。
このところの、鋭い政治批評。

尊敬の念で拝読しております。

お笑い番組にうつつを抜かしておりますナンテイ。
まことにお恥ずかしい!

なんでも現内閣は50%近い支持率だそうですね。
ひげさんから言うと、殴ってやりたい人達でしょう。

国民の半分が恵まれているわけですな~
チクショウ!!
5・11、2・16のようなクーデターがよく勃発しないもんです。

オイラが自衛隊を掌握できたらな~
(あ、こういうコメントも公安がチェックしているぞ><)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

TVは、見ますが、しまいに腹が立って・・・・・・。笑)))

最近・・・そんなに長い人生でもないような気がしておりますんで・・・まぁ言いたいことだけ、さっさと言ってしまおうかなと・・・・・・。笑)

なにせ二人に一人は、癌になるという怖ろしい国ですから・・・まぁこれも疑わしい数字で、この先に来る時代を誤魔化すための数字なのかとも思ったり・・・・。笑)
憎っくき!!!
アブですか?

年寄りブレしないで良くまぁ撮れたことで!!!???
焼酎の手振れ補正が効いたのですか???
アブではないですか!
こんばんは。
アブの眼って,不思議な美しさなんですよね。
しばらく刺されたことはないけれど、結構痛い!
日本のシンちゃんは選挙妨害も色々していた/させていたみたいだし、最近は「不埒な輩」が出っ張ってますね、どこでも。
誰かに気に入られているのでしょうね!
No title
AKIRAさん おばんです。

禁酒中です・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです・

元写真は、複眼まで、ばっちりなんですが・・・・ブログにアップせば・・・・・。笑)

ちゃん付けですか・・・勿体無い・・・。笑)))

