カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

孫三昧

実は、仕事が多忙などとは、真っ赤な嘘でして・・・・・。笑)

実は、・・・・。笑)

歳取ると、そこらのお色気よりも孫の可愛さに負けるようです・・・・ちょっと時間が取れそうだったので、矢も楯も堪らず・・・・・・・・・・。笑)

写真も、300枚を越えました・・・・なんと可愛い・・・・・・・・・・爺馬鹿です・・・・・・・・・・。

ジヤン・・・と名前も呼んでくれました・・・・・・・カカには、バッバン・・・。笑)

もしも・・・孫に何かあったら、ただじゃおきません・・・・。笑)))))



         DSC_8643_convert_20160726165209.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2016-07-26_16:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
素晴らしい愛人さんじゃございませんか。どこぞのオヤジたちの愛人より数段上いってますよ。
つるつるのお肌、邪気のない目、可愛らしい笑い声。
そうです!この子に何かあったらわたしも助っ人に飛んでいきます。
何も言わせず抹殺してやる。ね、そうしましょう。
No title
raraさん おばんです。

世界一・・・・!!。笑)

こんばんは。
めんこいな…。
手ってもアンヨも…めんこい。
何と言っても大人が守らなければいけませんね。
No title
なつさん おばんです。

爺ぃは・・・もう虜です・・・・。笑))))))
おかえりなさい
楽しく 嬉しく 遊んでもらったようですね。
私も 避暑地の善い気候に 癒されました。
No title
何とも可愛らしい孫ちゃんですね
孫は、目に入れても痛くない(笑)
私は、昨夜、3人目のババになりました
孫は可愛い-☺
我が家は、11月に5人目が生まれます。
男、女のどちらかは、はっきりとは
教えてくれませんが、どちらでも
五体満足で元気であればと
思い待っています。
No title
小紋さん おはようございます・・・。

北海道は、涼しかったでしょう・・・。

今日も気温は、18度予想・・・・夏無いですね・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

引越ししたくなりました・・・・。笑)

三人のお孫さん おらも早くそんな爺になりたいです・・・。笑)
No title
おかちゃさん おはようございます。

11月、楽しみですね・・・・。

こんなに孫が、可愛いものとは・・・・・健康に気をつけて楽しい爺生活をおくりましょう・・・。
No title
この あんよ おてて
世界一かわいいですよね~♪
No title
reimiさん おはようございます・・・・。

ところが、この孫・・・大人顔負けの大食漢・・・・。笑))))))
No title
ひげさん  今日は
こんな姿を眺めていたら、何も出来ませんね。
何処を見ても可愛くて、時間を忘れそう。
No title
相子さん おばんです。

許されるものなら・・・引越ししたいなと・・・・。笑)
こんにちは
ひげさん、とろけましたね(笑)。
No title
うずらさん おばんです。

ご無沙汰しておりましたが・・・そちらに預けておる孫は、元気なようで安心いたしました。笑)

めんこいでしょう・・・爺は・・・めろめろでございます。