カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

いい加減・・・・

28兆円・・・・・・さて、どこからお金が出てくるんだろうね・・・・・・赤字国債だっぺ・・・言い方かえてるだけで、どこのどいつだ赤字国債なんて発行しないって言ってなかったっけ・・・・・・・後のお金は・・・・?・・・・・聞いていても全然訳がわからぬ・・・・・・・ますます日本の行く末が、不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗続きのアベノクソミソ・・・・今度、もきっと失敗するんだろうね・・・・・・反省とか事後検証とかぜんぜん考えることのできない人ばかりだからしゃぁないか・・・・・・・・・・・。



             DSC_8632_convert_20160726165023.jpg



             DSC_8790_convert_20160728075511.jpg





 
comments(26)|trackback(0)|未分類|2016-07-28_08:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お孫さん可愛いですね。
この子らの未来を思うとアベゾウリを何とかしないと思います。
仰るとおり、28億だと大風呂敷を広げ自慢してるのだからつける薬がない。
返す当てもない借金を何処まで積み重ねたら気がすむのでしょう。
No title
このつぶらな瞳から涙をこぼれさすようなことはしてほしくないけど
現政権は、やりそうですね。以前デノミもやりかねないと言う話がありますが、今はその準備かも。
そうなったらヘリマネだってありえないことではないです。
安倍は憲法改正しか見えてないし、その為なら何だってやってくる。
すぐにはヘリマネ行使は不可ですが・・・。将来の為に$=103円以下ならドルに換えて現物で持つ。
最悪の場合には、円札はチャラでもドル札は生きています。そしてそうなった時、円の価値は大幅に
下がるはずです。1g=4400円の近、少し高いけど、これも少しくらいは持ったがいいかも。
ちなみに私は1g=2000以下で買ったものしかありません(笑)少なくとも孫のためです。
間違い、お詫び
「億円」ではなく「兆円」でした。
貧乏人は億も兆も「途方もないカネ」で区別がつきません。
No title
ごめん、1gと言うのは金の価格です。
No title
お孫さん可愛いですね!!いわさきちひろの水彩画の子みたいです。
都知事選入れたい人がいなくて本当に困っています。
原発反対は鳥越さんだけですが口元のよぼよぼ感が不安です。
激務に耐えられない気がしてしまう。
No title
showbin先生 おはようございます。

やっぱり馬鹿につける薬は、無いのでしょうか・・・・?。

困ったことにあの嘘を両手を挙げて歓迎する者もいるという・・・情けなさ・・・・・。
No title
raraさん おはようございます。

raraさんの話の中に輸出関連に関しての投資が無いという話に愕然・・・これなら国内だけで完結・・・?・・・・ならば何やってもいいという話になりかねない・・・日本は終りと・・・思ってしまうのだけれど・・・・・金ねぇ・・・これから孫連れて砂金堀でもしてがんばります・・・・。笑)
No title
showbin先生・・・・おらも一緒です・・・・。

最近、万札さえ見たことが無い・・・・・・。笑)
No title
kazumiさん おはようございます。

大丈夫です・・・月の内、一週間も出てくればいいのですから・・・・石原のゴンタやらマスゾエだってその程度の出勤率・・・・・・。笑)

孫の麦藁帽子・・・カカが、なんとしても被らせたいと買っていきました・・・予想以上に似合っていてびっくり・・・。笑)
No title
raraさん 1g・・・おらの手持ち金で買えるのは・・・いったい何グラム・・・・????。笑)
No title
僕 見ているのはどこかのお婆ちゃんですよ。
よろしくね。
大人は変な人がいるから注意してね。
No title
相子さん おばんです。

実は・・・・女の子なんですよ・・・・。笑)))))

大きくなったら、田中裕子さんばりの美人・・・・・。笑)
おぉ〜
なんて可愛んでしょう!、つぶらな瞳がなんとも愛らしい!、

こんな瞳でみつめられるひげさんが羨ましいわぁ〜


No title
めっちゃかわいい!!

じいちゃんにも似ているのかな?
No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・。

先回、会ったときは、泣き捲くられました・・・・爺ぃは幸せ者です・・・。笑)
No title
ririさん こんにちは・・・。

こんな熊さんのような爺に似てたら・・・かわいそう・・・・。笑)
こんばんは。
黒目が大きくて…美人さんになりますね。
可愛い声が聞こえて来そうです。
No title
なつさん おはようございます。

めんこい声ですよ・・・息子が、チューしてといえば、可愛い声で、「いやいや」・・・・今度は、爺が迫ります・・・・。笑))))))
目じり
膝まで下がった様子が 目に見えるようです。
かわいい孫の未来 考えますよね。
泊の先が 積丹でした。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

よたよたと歩きます・・・。笑)

思わず手を出しそうになりますが・・・我慢我慢・・・・。笑)

積丹・・良かったですね・・・・。
No title
可愛いすぎ!

毎日でも会いに行きたいのでは?



No title
reimiさん こんにちは・・・・。

許されるものなら、子育てに参加したい・・・。笑)
No title
孫ちゃんめんこいね~
ひげさんに似ている?
だとしたら ひげさんも めんこい!
私はめんくい ・・・ 笑
No title
桜子さん おばんです。

孫は、めんこいけど・・・おらは、不細工・・・。笑)
可愛い♪
ひげさん こんにちは。
ご~無沙汰続きで、コメ返遅くなってしまいすみませんi-237

なんと可愛い!!
澄んだ目に釘付け! 心が洗われますネ・・・
うちの孫も可愛いけど、ひげさんとこもまあ~メンコイこと!!
頑張って元気に長生きしなくちゃね~^^
No title
きつつきさん おばんです。

みなさん お元気ですか・・・・暑い夏です・・・無理せず、そこそこに頑張ってくださいませ・・・おらは、もうこの孫の為・・・・・老骨に鞭打ちがんばらねばね・・・・。笑)