カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アベシンゾウは、〇〇だ・・・・・

〇の中は、みなさんでお好きな言葉を入れてくださいませ・・・・・・。笑)

低所得者向けに一人一万五千円をくださるという・・・・・・・財源なんてどこにあんのさ・・・・。

リニア新幹線なんて・・・赤字が見えているのに・・・・目先の金を回すことしか考えていない・・・・・・・・・。

実質賃金は、マイナスだというのに、時給を上げる、あげたの馬鹿騒ぎ・・・・・・。

この国のお金がなくなるのは、おらたちが心配するよりも意外に早くやってくるのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・アベシンゾウという〇〇のお陰で・・・・・・。



               DSC_8807_convert_20160729172216.jpg



               DSC_8799_convert_20160729172049.jpg



comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-29_17:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
よくもまあ、みんなで選んだ総理にバカよばわりするなど、と書いてきた人もいたけど
バカをバカと言って何が悪い?って思わない?みんなで選ぼうとしたのはあの時石破だったのに
議員投票でひっくり返しただけでしょうが。まあその議員を選んだのは国民だけどさ。
15000円配るより、熊本の復興に使えよ、です。予算を使い切っていないというけど、要らないんじゃなくて
使えるところまでも復興していないということ。近々、もう一度、熊本に行く予定ですが、これもトンボ返りかな
はっきり言うが、リニアは中止したがいい。JRのこの技術は捨てがたいが、危険。
この家、凄く欲しい!夏の間の別荘にちょうどいいわ。
No title
raraさん こんにちは・・・おらは、天地がひっくりかえろうとも、あいつだけは、ごめんこうむる・・・。

そうですね・・・いったい、幾等の金額になるのか・・・・熊本然り、フクシマも・・・・・・・オリンピックのお祭り騒ぎの影で遅れる一方の東北復興・・・熊本もそうなりかねない・・・・。

この建物・・・いいでしょう・・・帯広の六花亭に聞いてみたらいかがでしょう・・・・・六花亭で経営する六花の森の中に点在する美術館の一つです・・・・・・。

カカお気に入りの場所です。

ところで、おらもバカって言いましたっけ・・・心の中では、もっと酷いことを言ってるんだけどね・・・・。笑))))

No title
クソ  カス  ki違い  いろいろあると思うけど・・・。
No title
まだまだ・・・・。笑))))
