カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

かぶばか

みなさん アベノミクスでお金持ちになりましたか・・・・・・・・?!。

株馬鹿・・・現政権の事です・・・それしか政策を考えることをしていないのですから・・・・・・・・。
前期、五兆三千億円のマイナスを出しながら、今度は、六兆円もの年金資金をつぎ込むそうですから・・・・・・これほど無責任という言葉が似合う総理大臣もいない・・・・失敗するのは、目に見えているような・・・・・・・だって今までがそうでしたからね・・・・・・・・。

苦しむのは、我ら国民だけです・・・彼らは、絶対、責任など取りません・・・・・・いままで、責任を取る責任を・・・という言葉を言って、責任を取った政治家なんて居ましたか・・・・?・・・・・居なかったでしょう・・・彼らは痛くも痒くもないのです・・・・。

歳費を削減するわけでもなく・・大幅定数削減をするわけでもなく・・・・・・・・・国会議員という先生方・・・・・・・せめて、これの半分でもいいから・・・・踏み込んで欲しいものです・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうしたら、これまで、不満を持つことも無いのでしょうが・・・・。



  DSC_8806_edited-1_convert_20160801095912.jpg



                      さて、どうやって我が身を家族を守りましょう・・・・・。


信頼できる友人に教えてもらいました。


お金の余裕のある方は、現物でドルを手持ちされたほうが良いようです・・・・ドルは紙屑になるなんてありえないそうですから・・・・。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-08-01_10:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
日本時間8月1日の市場。円高なら株安にふれて当たり前が、急に上げた。
日銀の買い上げによるもの。日銀がさっそく株に手をだしてしまった。
こういうのがすこしずつ増えていくかもしれないけど、日銀と政府資金だけで世界を相手にはできない。
投資ファンドなどは売り浴びせのタイミングを待っているよ。ちなみにやつらはただ今夏季休暇中(笑)
いろんな仲間からの情報を知ると、怖くなる。ヤツラには自分たちのことだけで、国民を思う心がない。
No title
raraさん こんにちは・・・。

あれっと思いました・・・円高になっているのに、株価があがってら・・・・?。

サラ金で金お借りているのと変らない・・・・・・・・・

政権は浮かれ、日銀は、おたおた・・・・・・・・・いよいよもって・・・・・・・・

谷垣さん ニセ怪我・・・・それほど、重傷じゃないんじゃ・・・・志あるものなら・・・もう行動に移さねば・・・・間違いなく民心は離れます・・・・。

残った面々は、我が身可愛さの輩だけ・・・・・・・・・???!!!。
No title
こんばんは。
…なるほど。余裕分はドルにしましょう。
(あれ、我が家の余裕はどこにあったっけ??苦笑)
No title
ぐりさん おばんです。

もち、ハートの中でしょ・・・・。笑)))
