カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

未来チャレンジ内閣・・・・?・・・なんじゃらほい・・・・・・・

またか・・・・・過去を検証することなく・・・・・・未来などあろう筈もない・・・・・・・・。

写真のアップができません・・・。

記事は、これで終わりますが・・・呆れて書く気にもなれません。

わけのわからぬ未来を勝手に押し付けないでくれ・・・!!。



 

 



 



 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-08-03_21:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
未来チャレンジ? 誰が?未来の何に? バカも休み休み言え!って。
改造内閣の顔ぶれ見ただけで反吐がでる。自分をヨイショして『ハイ、そうですね』という者だらけじゃん。
しかも総裁任期の延長まで、二階がブチ上げた・・・アメリカ人でよかった~~!と、つくずく思うわ。
同じ共和党からでも、ki違いより嘘つきが少しはマシとクリントン支持者が出ても文句は言われない。
権力を恐れていてどうするの?間違った権力相手だからこそ闘うのも楽しみがあると思うけどね(笑)
意気地なし!!!
No title
raraさん おはようございます。

まぁまぁ落ち着いて落ち着いて・・・・・・。

お子様内閣・・ですよ、お子様内閣・・・・子供のままごと内閣・・・・・・・・二階さんも脳味噌の血管が大分つまってきているようです・・・・そろそろ入院でもなさるんじゃないでしょうか・・・呂律の回らぬのが気になります・・・それとも酔っているのか・・・まさかね・・・。


そんなおままごと遊びを眺めているだけの日本国民・・・今は、ままごとですんでいるけど・・・・怖ろしや・・・・・・・・ままごと遊びと同じレベルになりそう・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

なんとも・・・・・・言えない自分にちょっと腹立たしい・・・・。

おらは、株は、買った事がありません・・・根が単純だし欲が深いので多分大損するのは、間違いありません・・・。
No title
ダンナちゃんが珍しく?今回の組閣に興味示してたんですが
所詮イエスマン揃いだね、とぼそっと言っとりました。
>眺めているだけの日本国民
心にグサッとささってます。
No title
ぐりさん おばんです。

この先、何が起こるかわからないからね・・・言えることは言わなきゃ・・・・あかんと思います・・・昔は自民党、好きだったんだけどね・・・ありゃもう自由でも民主的でもなんでもない・・・ただの亡者どもの集まり・・・・。
ひげさん、こんばんは!
未来チャレンジ内閣?・・・ですから
何でもかんでもやりますよ!
全ての案件を数の力でね?
No title
Take爺さんこんにちは・・・。

頭の中は、そのことに向かって一直線・・・・・。