カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

帰ってこなくてもいいよ・・・と言ったのだけど、やはりそこはね、ちょっと寂しい気持ちもあったのですが・・・・・・・帰ってきました・・・・・・。笑)


 DSC_8967_edited-1_convert_20160815122534.jpg



 DSC_8942_edited-1_convert_20160815121848.jpg




 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-08-15_12:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ああ~~、こういう安らかな寝顔を見ていると倒閣運動などいう言葉さえアタマに浮かぶ。
幸せになるのよ、ジイの脛は思っているよりデカイから、ガンガン齧って
ちゃんとした大人になってちょうだいね。
おっちゃん、今はハイシーズンってこと忘れてた、ごめんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
raraさん おはようございます。

ついさっき軽乗用に荷物を満載して孫は、帰っていきました・・・寂しいです・・・・。笑)

立て続けにくる台風で開店休業状態です・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

ついさっき雨の中・・・孫一家は、帰っていきました・・・・あ~ぁと溜息交じりの朝です・・・。

孫ほど、愛しくて可愛いものはないですね・・・。
短い期間で
何度も会えて良かったですね。

そういや、湿原はチャプチャプですか???
雨ですね。
めんこいな…。食べちゃいたい。
孫はいくつになっても可愛いらしいです。

台風接近してきてますね。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

この台風で大湿原・・・・・・・!!・・・・間違いなし・・・!!。笑)
No title
なつさん こんにちは・・・・。

なつさんになら抱っこさせてあげます・・・・。笑)

初めて膝の上で本を読んであげました・・・爺ィの幸せここにあり・・・・!!。笑)
寝顔
かわいらしい寝顔に 癒されます。
印象派の絵のような 二枚目 
すてきです
 
No title
小紋さん おばんです。

夕方の川下り・・・絶対のお薦めです・・・。

孫・・・言いですね・・・・間違いなく爺馬鹿になりました・・・。笑)
可愛いい!
お孫さんのこんな可愛いい寝顔をみれるひげさん、いいなぁ〜
この汗かき髪がなんともで、ひげさんの愛情満載のいい写真ですねっ。

いつかひげさんのカヌー道先案内で北海道を楽しみたいと夢見ています。
No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・。

お返事遅くなって申し訳ありませんでした・・・。

ヘルブラウさんの所だって、もう直ぐですよ・・・・・。笑)))

ヘルブラウさんの来道、楽しみに待っています・・・。