カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

我儘坊やの子供劇場

暫く、新聞、TV,ネットの世界から遠ざかっていたら、世のが、良く見えること・・・・。笑)

あいかわらず、駄々をこねる・・・アベシンゾウ坊ちゃま・・・・・・・・・お友達も似たり寄ったり・・・のクソガキだらけ・・・・・・・・。

政治家は、世襲政治家だらけになってしまった・・・大弊害が、今の自民党政治・・・・・・・・・・何一つ、自分らのやったことを反省するわけでもなく、国民なんて反対という言葉も知らないだろうと・・・やりたい放題・・・・・・お金も使い放題・・・・なんぼ無駄遣いしても自分の懐が痛む訳でも無い・・・・みなさんの税金、年金だってわかっています・・・?・・・・・・。

心ある政治家なんて、もうどこにもいないのかもしれない・・・・・・・転がり落ちる民主主義・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大日本帝国という国になるのは、時間の問題・・・戦争に行くのは、貴方たちのご主人、兄弟、子供と孫なんだということを考えて、話し言葉にしなければいけない・・・・・・。

自分のことを思えば、支持政党は、共産党でも社会党でも今の民進党でもなかった・・・自民党支持だった・・・だって自由の言葉が輝いていたんだもの・・・・・・まぁ今の自民党という政府は、ナチスにも劣らない我儘独裁政党にり果てた・・・・。

アベシンゾウという我儘坊やの下で・・・・・・・・。



 DSC_8459_edited-1_convert_20160723152136_convert_20160816122836.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-08-16_12:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
2世でも、雌伏の時として勉強しているのが4人ほどいるよ。後はカスばかり。
政治を家業にしちゃイカンのだけど、地盤、看板の強みとともに、親が蓄財したモノがある。
今の自民党は自由も民主も自らが放棄したみたい。
手ひどいしっぺ返しを受けるかもね。次の選挙まではなんとかなるかもしれないけど
今のままなら、政権はスルッと逃げて行く。その時がまた恐ろしいけど・・・。
No title
raraさん おばんです。

仲間、身内、タニマチしか見えない男が総理など・・・・笑い話にもならないですね・・・。

そろそろ国民は、気がつかなきゃ・・・・命までとられる・・・・。
台風
風が凄かったようで...

マメでパワフルなおっちゃんはもちろん大丈夫でしょう。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

すっかり返事が遅くなりました・・・済みません・・・・。
とんでもない台風でした・・・目の前を家の屋根が飛んでいきました・・・・・おらの隣にいた車の後ろを直撃・・・・・・・・川の水は、多分、おらの中でも最高推移・・・まだ増えるでしょう・・・・細岡への道は、そろそろ冠水かな・・・今さっき覗いた状況では、通行止めレベルです・・・・。

今日は、これからが本番でしょうか・・・・?。
