カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

オリンピックの合間に

伊方は、再稼動するし、アマリ組の組長と代貸は、無罪放免・・・・・おまけに自分の任期まで延長・・・・・ライバルを封じ込め、自分の子分に跡目を譲るのが、見え見えの姑息さ・・・・・・。

いったいこの国は・・・・・?。


 DSC_8926_convert_20160821174047.jpg


降り続く雨で釧路湿原及び釧路川は、凄いことになっています・・・・・ご存知かと思いますが、釧路川は、湿原の中を蛇行を繰り返し流れる川ですが、全ての蛇行部をショートカットして真っ直ぐ下れるほど、増水しております・・・・なかなかこういう風景は、見れないです・・・・。笑)))
comments(12)|trackback(0)|未分類|2016-08-21_17:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
釧路川が氾濫したってほんと?湿原が湖みたいなの?
危ないから、外に出ちゃダメよ。
もしかしたら、にっちもさっちもいかずに黒田君が辞任でもすれば混乱はするが
バカも責任を取らざるを得ないかな。黒田君がいい加減目を醒ましてバンカーとしての
良識ある行動をとることを望む。
No title
raraさん おばんです。

馬鹿が責任という言葉を知っているはずがないし・・・・責任の重さに耐えれるわけも無い・・・・そう思いません・・・?。
No title
ヤツはイザとなれば、又ポンポン痛いでほっぽりだすかもね(爆)
いい道具を持ってるわね~。
No title
raraさん おばんです。

責任の取り方は知らなくても、逃げ方は・・・得意中の得意だと思われます・・・・。笑)

いい道具って・・・・・?。
おばんです。
このところの、厳しい発言。
なまぬるいナンテイは、玄関を開けることもできません(-_-;)

ただただ流されている自分が、お恥ずかしい・・・

せめて、道東に上陸の台風。
被害が軽からんことを!!

No title
NANTEI師匠 おばんです。

何を言おうと何一つ変わらぬ世の中に・・・・言うのも馬鹿らしくなりますが、言わないのも馬鹿らしく思え・・・・・・。笑)

凄い風でした・・・・久々風速40mオーバーお体験・・・近所のやねが飛ばされ・・・となりにあった車のガラスが破損・・・三分前まで隣に止めておった、おらの『車は奇跡的に無傷・・・・・・。笑)

今月、いっぱい雨マーク・・・嫌になります・・・・。笑)
No title
いい道具ってのは、いつでも逃げを打てるための 大腸くん。
もう少し下と思った?まさかでしょ、跡形もなさそう(爆)
No title
ひげさん おはようございます。
たてつづけの台風で心配しています。
くれぐれも気を付けてくださいね。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

跡形くらいは・・・・・・・・
No title
きつつきさん こんにちは・・・。

これから第三弾が始まります・・・今夜から明日の朝にかけて・・・・裏山大丈夫かいなぁ・・・・。
九州
九州の専売特許だった?台風が 北海道に!
びっくりしています 気を付けてください。
東京の方も心配です。
No title
小紋さん おはようございます。

本当に・・・・とんでもない所で台風は、発生するようになりましたね・・・おらが子供の頃、田舎は、台風銀座と呼ばれていたのですが・・・・。

これから風が強くなる時間帯になります・・・さてどれぐらい吹くのか・・・・。