カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無責任或いは、誰かの為の見栄っ張り国家

この日本という国は、借金を借金とも思わぬ・・・馬鹿国家に成り果てたんじゃなかろうか・・・・。

年金の損失は、この二月で、又、五兆円以上もの損益を出し・・・・・・・・

挙句の果ては、間違いなく我らの子、孫にその負債をおしつけるであろう・・・・長期国債の発行などと・・・・

てめぇらの政治資金は、白紙の領収書を切り放題・・・それが当たり前という馬鹿政治屋ども・・・・

どうやったら・・・あの外道どもに責任という言葉を理解していただけるものなのか・・・・誰か知らないですか・・・?。



 DSC_9085_edited-1_convert_20160826202117.jpg



            DSC_9081_edited-1_convert_20160826202255.jpg

comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-08-26_20:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
頑張ってもやれることと、やれないことがあるんですよ。イギリスの問題もあったし
第一、投資は長期に亘って配当などが期待できます。そう言わなかった?
じゃ、なぜ損失が出るんだよ!ってこと。下手に売り買いしたからだろうが、バカめ。
配当を期待するだけなら、売買の必要はない。確定損でなく含み損ですむ。
ね、わたしの言ってる事間違ってますか?言い訳さえ上手くできないのね(笑)
No title
raraさん おばんです。

raraさんのおっしゃっていることは、おらのような単細胞には、難しい・・・ごめんね・・・。

株の売買など考えた事も無いその日暮なんですから・・・・。笑)

ただね・・・不満のやり場に「こまっている爺ぃの戯言・・・かもしれない・・・。

おばんでございます🎶
ご無沙汰です。
蜘蛛の巣の外側を細かくした張り具合に教わりますね。
台風の影響は、大丈夫なのですね。
右さんが多い中、ひげさんのお考えを拝見し、スッキリ!
カカさまもひげさんもお大事に・・・。
No title
何を仰いますか、おっちゃんは別の意味の単細胞かもしれないけど
単なる単細胞には思えません。
彼らの言い訳言葉を考えてみたら、上記2行かな~と(笑)
イエレンさんが、利上げしたいと言うような発言したから、週明け相場は荒れそう・・・。
No title
kanmoさん こんにちは・・・。

湿原は、水で埋め尽くされていますよ・・・。笑)

この湿原のお陰で釧路市は、洪水禍を免れているのが良くわかります。

おぼっちゃまの遊びです・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・。

最近は、脳軟化も始まったようですよ・・・・。笑)
