カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水に埋まる湿原・・・・・

見渡す限り・・・・・・水水水・・・・・・・・

初めて見る湿原風景だ・・・・これでも大分、水が退いたのだ・・・・・・・。笑)

この湿原のお陰で釧路の街は、洪水から守られている・・・・・・。



 DSC_9164_edited-1_convert_20160827173344.jpg



 DSC_9172_edited-1_convert_20160827173457.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2016-08-27_17:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

湿原
広大な湿原 素晴らしい大地ですね。
Uターン台風のおかげで 昨日久しぶりの雨になりました。
大変な事に成っているんだ!
早く元の湿原に成って欲しいです。
No title
こんばんは~^^

それにしても凄い事になっているんですね
まるで湖みたい

釧路の町も
懐深い湿原のお蔭で守られているんですね
No title
すごいことになってますね!@@

また台風が来ています。
命を一番に、ご無理しないでくださいね。
約束よ!!
No title
小紋さん おばんです。

九州では、水不足の様でしたね・・・・田舎でも子の暑さと水不足に泣いていました。

もう秋ですよ・・・。
No title
おかちゃさん おばんです。

多分、大昔の景色に戻ってしまったんじゃないかと思います。

ここに鯨でも泳いでいれば・・・・。笑))))
No title
reimiさん おばんです。

今日は、屈斜路へ・・・・・源流も水嵩が増えて凄いことになっていますよ・・・。

こちらは、天気がよければ岩保木水門からの夕焼けが絶景になる予感・・・・。
No title
葉摘みさん おばんです。

そちらこそ注意してください・・・まともに直撃コースのようです・・・北海道に住んでいて台風の心配をするなんて・・・以前では考えられなかった事ですね・・・。
