カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

内閣支持率が60パーセント越え

大丈夫か・・・日本・・・・メダルの数で判断してない・・・・?。笑)



 DSC_9076_edited-1_convert_20160830051652.jpg



          DSC_9117_edited-1_convert_20160830051836.jpg



 DSC_9124_edited-1_convert_20160830052004.jpg


comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-08-30_05:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どうにか飛べそう
明日午前中までは特に道路が心配ですが、おっちゃんがチャプチャプした

屈斜路へ夕方入ります!

では、また。...達古武って冠水してないですよね?
No title
AKIRAさん おはようございます。

タッコブ木道・・・倒木で通行止めです・・・。

先日、物件見てきましたが、殆ど完成・・・・?!。

国道は、通行止めは無いですが、鉄路は、当分無理かと・・・・。
釧網線
そうなんですよね。

9月末には使う予定なので心配です。

では、また現地から...

来春にはカヌー置場完成予定です!!!???んっ???
No title
AKIRAさん おはようございます。

木道、ニ三日、動けませんが、一日にでも見てきましょう・・・。

カヌーをお買い求めなら、キャンパーがお薦め・・・なかなか新品も中古もお高め・・・・・。
No title
これって、本当の数値なの?
もしそうだったら改憲もヘリマネも賛成ってことね。今が良ければ・・・か・・・・・。
中国が兆発ということで、安倍政権に側面から多大な協力をしているわね。
No title
raraさん おばんです。

日本に来て一日TVを見ていたら・・・・成る程・・・と納得するかも・・・・・。笑)

まさかの数字です・・・・。笑)

笑うしかない・・・。
