カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

良い事ばかりしか見えない日本人・・・笑)

我ら庶民からは、一円玉の類まで搾り取っておきながら、てめぇらの財布には大甘・・・・・・政治資金規制法なぞ笊・・・・白紙の領収書が当たり前・・・・・・・
アマリのように賄賂をうけとっても無罪放免・・・・・・笑うしかないが笑う気にもなれない・・・
復興税だって、法人はとっくの昔になくなっているというのに、庶民からは、未だに・・・・・・
なんのために税金を払っているんだろうね・・・・・今回のアフリカへの資金援助だって・・・多分、キックバックが相当にあるはず・・・・・・三兆円の五パーセントって、なんぼになる・・・・・。

その他にも我儘勝手な憲法解釈にもとづく安保法制・・・どこに行ったのか訳のわからぬTPP・・・・自身の任期延長問題・・・これだけ出鱈目をやっていても、支持率が60パーセントを超えるという・・・・・。

寒気さえしてくるわ・・・・・・。

気がついたら一党独裁体制のど真ん中・・・・・・・・今までこんな政治体系があっただろうか・・・・?。
もうアベシンゾウに何をされても文句一つ言えない国になろうとしている・・・・・。

次に何がやってくるのか・・・・後悔先に立たずなんだけどね・・・・・。



           DSC_9078_edited-1_convert_20160831064748.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2016-08-31_06:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
higeさんのコメントに久々にすっきり。
戦後いや史上最悪のソウリダイジン、まだ4年以上やるつもりらしい。
いい加減にしないと日本は確実に壊れますね。
後になりましたが台風は大丈夫でしたか?
No title
showbin先生 おはようございます。

台風は、十勝、富良野、北見が酷いことになっています・・・川に流された車や人もいるようです。

家も可也の数が濁流の中です・・・北海道の河川は、殆どの川が氾濫状態です。

TVであの顔を見ると唾を吐きたくなりますが、まさか家の中で、それをしたら、カカに大目玉ですから・・・。笑)
No title
まあね、それでも未だに安倍しかいないと言い張る人物もいるくらいだから
廻り廻っていい思いしてるんでしょうね。
それやこれや計算すると、バックは20%は必要になる。
残りの半分をかの国の指導者層が受け取り、自身の支援者・組織にかな。
腐った政府ってそんなもの。
No title
raraさん こんにちは・・・・。

まったくね・・・。笑)

岩手、十勝、富良野が大変なことになっています。

釧路は、湿原が遊水地の役目を果たしているから、その恩恵は、はかりしれない・・・・。
お見舞い申し上げますが
屈斜路湖、土砂流入によりエメラルドグリーンになっております。

先程は、晴雨によって虹も目の前にかかりました。

電話しますね。
No title
記事とは関係なくて…ですが ありがとうです。
湿地の恩恵はありがたいですね、伺ってホッとしました。
No title
こんばんは~^^

背筋が寒くなる思いですね~
今日は孫の所へ行ってきたのですが
この子が大人になった時どんな時代になっているんだろうと
心配でたまりません
No title
akiraさん おばんです。

了解しました。
No title
ぐりさん おばんです。

北海道中・・・大変なことになってしましました・・・。

何事もなく良かったですね・・・・。

No title
reimiさん おばんです。

まともな考えじゃないです・・・これ以上エスカレートしない事を祈るばかりです・・・。
