カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

これだけ不誠実な面々を揃えた内閣は無いな

TV、新聞じゃ一切報じないが・・・・・・叩けば埃どころか・・・・


司法も当てにならない・・・国・・・・日本・・・・・



          DSC_9159_edited-1_convert_20160901075015.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-09-01_07:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはよう!
連日豪雨被害をテレビでやってて日に日に大変だとわかって心配しています。
広島の私の町の辺りが台風被害もなくて雨もほとんど降らないので、岩手・北海道のニュースで驚いています。
おっちゃんとこは大丈夫そうですが最近は異常気象だからお気をつけてくださいね。

時々ここにきて行ったつもりで釧路川の自然の写真に癒されてますよー!!v-415
おはようございます!
そちらは台風大丈夫でしたでしょうか~。
北海道も被害が報告されてとても残念な気持ちです。

先日の日曜日に空知にいたので、台風とは入れ違いでしたが、現地にいただけに心配で仕方なかったです。

仰るように今の政権はかなりやばい状態です。
何故もっと報道しないのか?
やっぱり圧力があるんですかね。現政権をバックアップしている人達のネットワークはかなり大きく、社会の深いところまで浸透していると思われます。

でも天皇陛下の例の発言で、もしかしたら少し日本(民主主義)は救われたかもしれない、と思ったら、その後どうなったのか報道することもやめてしまったし、現政権はうやむやに誤魔化す気ですかね。

あとNHKが反旗を翻し始めてるのも興味深いです。

僅かですが、光もあるのかなぁ~と感じています。
No title
お気に入りの世耕にまた一つ大臣を兼務させるんだってね。
ロシア関係がどんなもんだか分かってんのかなぁ。
しゃぶられるだけよ、ロシアが一枚も二枚も上手だもんね。
私がプーだったら、安倍には名誉をロシアは実利を。誰だって考えることだけど(笑)
No title
ririさん こんにちは・・・。

もう少し写真を載せれるように頑張りますね・・・。

宅地、農地、河川、色々考えなおさなければいけない問題が山積みですね・・・・・余計な事をしないで、国の危機に備えて欲しいものです・・・。
No title
たびぱぱさん こんにちは・・・。

日曜日に空知にいたんですか・・・・どこどこ・・・・?。笑)

南富良野は、友人もいっぱい住んでいます・・・被害は、甚大ですね・・・・パフォーマンスは、いいですから、早く激甚災害に認定して欲しい・・・大動脈の国道と鉄道も分断されいます・・・農業被害もかなりの物になります。

うやむや・・・彼の得意技ですから・・・・・。
No title
raraさん こんにちは・・・。

金をばらまくのならおらだってできる・・・・。笑)

鈴木宗雄氏・・・使い捨てにされそうですが・・・・。