カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

300→70

何のことかわかりますか・・・・・?。

核廃棄物を地下に埋める時の深さですが・・・・いつの間に70mになっちゃったんでしょ・・・・。

笑っちゃいます・・・・・この内閣、本当に国民のことなど何も考えていない・・・ただ金集めの対象としか見ていないな・・・・・。

この道東だって、候補地になっているんですが、みなさんご存知でしたか・・・。



 DSC_9126_edited-1_convert_20160902072634.jpg




 
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-09-02_07:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほんとに一体何を考えているのやら。
てめっちの地下にでも埋めろ!! できないことでも、他人の地なら平気なんだね。
No title
ひげさん 台風の影響はいかがですか。
この話 驚きました。何てことよってね。
No title
raraさん おばんです。

伊方の再稼動後、二件の漏水事故・・・配管のバルブにヒビ・・・・・・このざまじゃ地震があったならば・・・・・・。
No title
相子さん おばんです。

ご無沙汰しております。

近いうち大事故も・・・・それが心配ですね・・・。

見えなければ何をやってもいい・・・という今の政治体質そのものです・・・。

